SSブログ

NGT 村雲楓香さんが、AKB運動会で泣いた理由を暴露 [NGT]

NGTの村雲楓香さんが、SHOW ROOMで
昨年優勝した、AKB大運動会で泣いて
しまった理由を話していました。
スポンサーリンク



村雲楓香さんが、泣いたのは

「カニ(太野彩香さん)がリレーでバトン
もらって、カニがバトンパスのゴタゴタに
巻き込まれて、転んで…」

その、転んだ本人の太野彩香さんが
いうには

「もふが泣いてくれていたから、心配して
くれていたんだなって思うじゃん。それで

後から聞いたら、お肉食べれなくて。
みたいな」

村雲楓香さんが泣いた本当の理由を
を暴露していました。

「リレーで負けたら、負けだと思ってた
のさ。優勝の賞品が叙々苑の(焼き肉)

食べ放題だったじゃん。絶対食べた
かったじゃん。
カニが転んだ瞬間に終わったって。

もう本当に涙が止まらなくてね。
本当にブサイク晒してごめんね。

本当に止まんなくてさ。みんな、
その多分熱くなって、運動会を盛り

上がって、負けたのが悔しくて泣いてる
って思って。先輩もさ、慰めてくれて、

大丈夫、大丈夫って。私はずっと、
お肉…お肉…。って」

村雲楓香さんの、涙は全てお肉に捧げ
られていたようです。

「それ聞いてほんまに笑ってん。いや
こっち心配してたんちゃんかい。
みたいな」

太野彩香さんは半笑いで呆れて
いました。

「うん、まあまあ、心配だったよ」

一応そういったものの本音は

「肉の方心配だったけど」
という村雲楓香さんでした。
スポンサーリンク



NGTリンク
柏木由紀さんがおかっぱちゃんの秘密を暴露!? NGT 
NGTメンバー ひぐらしのなく頃にの主演キャスト決定!!
NGT 村雲颯香さんが人見知りすぎる... 
佐藤杏樹さんと清司麗菜さんは村雲楓香さんが怖いらしい 
NGT 山口真帆さんが溺愛するメンバーとは 
NGT 元バイトAKBの3人が語りあう (食少女)
NGT 県外出身メンバー、あの3人が食少女で語る
NGTメンバーが、ネ申す初登場で佐渡で和太鼓合宿だ!
NGT あいにゃー、れなぽん、あんじゅはかまってメンバー?
NGT 村雲楓香さんがコンポタの食レポに挑戦も
NGT 村雲楓香さんは、お酒が強いらしい 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。