SSブログ

AKB 島崎遥香さんがタイに行った結果 [島崎遥香]

AKBの島崎遥香さんがアナザースカイに
お気に入りのファッションブランドがある

タイにいったのですが、色々とあった
ようです。
スポンサーリンク



お気に入りのブランドストレシスが目的で、
本店のある、セントラル・エバンシーという

ショッピングモールにいったのですが、
日本と店の雰囲気にとまどい、物色を

わずか5分で終了。あまり、直感に、
こなかったようです。念のためカタログを

見せてもらうと、いい。と思った新作が
あったようですが、それは、日本にある。

ということ。日本での知名度をあげるため
本店より先に日本で販売しているとの
ことでした。

次はご飯に向かったのですが、島崎
遥香さんが目にいったのは、お寿司、

ラーメンといった日本でお馴染みのもの。
ロケで食べにいったのは、タイ料理なの
ですが、

「パクチーとセロリは嫌い」
という島崎遥香さんに対し出てきたのは

パクチー入りのトムヤンクン

パクチーをどけて、トムヤンクンに手を
付ける島崎遥香さん。

「パクチーの味がする。お酢とパクチーと
辛いものが混ざった独特の味。

トムヤンクンは、そっか…」

お気に召さなかったようです。

2品は生春巻き。

これも、一口食べると

「んんん!?」
表情をしかめます。

パクチーは入っていなかったものの、
セロリがはいっていたようで、ダメだった
みたいです。

このあと、やはりお腹が満たされなかった
のか、こっそりとラーメンを食べにいって
いました。

せっかく、タイまで来たので他の
ファッションブランドも探してみることに。

サイアムセンターで服を探すことに。
そんな島崎遥香さんの服選びの基準は

「勘です。迷ったものは、絶対に買わない
って決めてます」

自分ルールがあるようですね。ただ
ここでも、いいなと思ったものがあっても

サイズが合わない。値段で迷うといった
ことで結局買わずじまい。

その後、行ってみたかった。というタイの
美術館に訪れる島崎遥香さん。

なかなか作品の意味を掴めず困惑して
いましたが、アブストラクトな作品に

共感したようで、アブストラクトとは
見ている人が理解しにくい抽象的な

表現で作者は理解してもらうより、自分の
気持ちを感じて貰おうとしている作品。
だそうです。

「気持ちが乗ったものは、感じる重さが
違う。一番好きだった。この中で」

気にいった1枚が見つかったようです。

ただ、お気に入りの服は、なかなか
みつからず、あきらめかけた時に、

ADHOCというブランドが目にとまり、
すごく気にいったらしく、購入。服だけで
なく帽子も購入していました。

楽天にもADHOCブランドを取り扱って
いる所があったので参考までに


スポンサーリンク



島崎遥香さんブログ内リンク
AKB 島崎遥香さん、れなっち総選挙でショックで悔しがる
AKB 島崎遥香さんが理想の結婚を語る 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と向井地美音さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と田中奈津美さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と谷真理佳さん 
AKB 島崎遥香さん、塩対応改善を改めて宣言!
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と横山結衣さん 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と村山彩希さん
AKB ぱるるQuiz 島崎遥香がXXで放送される 
AKB 島崎遥香さん妖怪ジバニャンさんを羨ましがる
AKB 島崎遥香さんは、ぽんこつじゃないかもしれない?
AKB 島崎遥香さんを素直な方とイジリーさん全力フォロー 
AKB 島崎遥香さん、島田晴香さんのツイッター乗っ取り!
AKBとXXでぱるるのQuizu島崎遥香後編が放送される 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と兒玉遥さん 
AKB 島崎遥香さん、伊達正宗公の名言に救われる?
AKB 島崎遥香さんから神対応をもらえるかもしれない方法
島崎遥香さん"ぱるる選抜"に指原梨乃さんは不合格!AKB 
AKB 島崎遥香さんの性格を手相で鑑定した結果
AKB 島崎遥香さんが痩せた原因はストレス!? 
島崎遥香さんが中西智代梨さんのダイエットにダメだし?
AKB 樋渡結依さんは、島崎遥香さんに心折られていた
AKB 島崎遥香さんがウィンク女王に決定!! 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。