SSブログ

HKT 宮脇咲良さんは、髪を乾かしていなかったそうです [HKT]

HKTの宮脇咲良さんがオールナイト
ニッポンに出演しました。この時の

メールテーマがテンションが上がる時を
募集していたのですが、リスナーから、

朝起きた時髪がまとまっている時。
このメールに
スポンサーリンク



「おー、いいですね」
小嶋真子さんはこのメールに共感
しましたが

「咲良は今日、共感できないよね」
木﨑ゆりあさんが宮脇咲良さんの髪の
話題に振ります。

「さくらたん、本当にやばいと思う」
小嶋真子さんも(SHOW ROOMで
みる限り真顔で)指摘。

「まとまってたこと?」
「ないです」

入山杏奈さんの質問に即答する
宮脇咲良さん。

「今の髪何回ストレートかけた?」
木﨑ゆりあさんが聞くと

「これは、朝起きてずっと、3回位です。
1日に3回」

宮脇咲良さんが、苦労を語ります。

「どうやって寝たらそうなるんだろう?
後ろだから多分気づいてない」

小嶋真子さんが素朴な疑問を口に
すると

「後ろヤバイよね」
木﨑ゆりあさんも同意。

「後ろマジもう、絡みあってる」
小嶋真子さんがさらに説明。

「思った以上に凄いよ」
木﨑ゆりあさんが、追討ち。

「なんですかね?」
小嶋真子さんが再度口にすると

「髪乾かさないから?」
ぼそっと入山杏奈さんがいうと、それが
正解のようで

「乾かさないです」
はっきりと答える宮脇咲良さん。

「それだよ、それでしかないよ」
「乾かせ」

入山杏奈さんと小嶋真子さんに
突っ込まれてしまいます。

「乾かしまーす」
若干の苦笑いを含みつつ、宮脇咲良さん
反省していたようでした。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが、足臭キャラを否定するも現実は…
HKTによるブラスバンド生演奏を披露!
HKT 今村麻莉愛(ドラフト生)さんがTIFに出演!
HKT 宮脇咲良さんは跳び箱を跳べないらしい 
HKT 指原莉乃座長が凱旋公演 苦労は体重管理?
指原梨乃さん、不登校時にモーニング娘を受けれなかった理由
指原梨乃さんが飯窪春菜さんからお金を借りようとした結果
HKTの大人メンバーで飲み会が開催された模様です
指原梨乃さんがAKBの後輩 岡田奈々さんに感動!?(HKT)
熊沢世莉奈さんと松岡はなさんのダンスに厳しいコメント
HKT 田島芽瑠さんはトイレで台本を覚えるらしい 
HKT 指原莉乃さん、さやみる について語る
HKT 指原莉乃さんを安部総理は覚えていた 
HKT 田中美久さん安部総理との桜を見る会の反省?(食少女)
HKT 指原莉乃さん、総監督について正論を述べる 
HKT 宮脇咲良さんの語る総選挙裏話
HKT 宮脇咲良さん、はるっぴ困る発言
HKT 宮脇咲良さんが憧れている部活5選
HKT 宮脇咲良さんと武藤十夢さんの共通点
HKT 松岡はなさん、シングルでセンターになる 
HKT 宮脇咲良さんは熱湯好きのようです 
HKT 指原莉乃さんはゾンビに興味がない!? 
HKT 指原莉乃さんの意外と厳しい指導方法
HKT 指原莉乃さんが柏木由紀さんのSNSにムカつく 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。