SSブログ

AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんをばかにし返す [木崎ゆりあ]

AKBの木﨑ゆりあさんと加藤玲奈さん。
一緒に餃子を作ったりお泊りするくらい

仲が良いそうですが、普段は、木﨑ゆりあ
さんが、加藤玲奈さんにばかにされる事が

多いそうですが、大人やってまーすにて
木﨑ゆりあさんが、逆にばかにした。という
話をしていました。
スポンサーリンク



「この間、れなっちとマックいったん
ですよ。れなっちって、居心地いいん

ですけど、ズバズバいってくるんですよ。
だから、ネタなんですけど、バカキャラ

やっているんですけど、木﨑は。そいうの
とかも、ちょっと、アホなこといっていると、

いやいや、ゆりあちゃん、マジばか。
みたいな感じで普通にいってくるんですよ。

後輩なんですけど。でもそこが居心地
良くて一緒にいるんですけどね。

でも、そのマックにいった時に、新メニュー
かなんかで、ミネストローネがあったん

ですよ。でミネストローネなんか売って
いるんだって。バカにされるの嫌だから

自分の中でストンって落としてから、
玲奈ちゃんに喋りかけるようにしているん

ですよ。で、ミネストローネを見て、
ミネストローネ売ってるんだねって話を

して、したら、下に具だくさんって書いて
あったの。それを普通に遠目に見てて、

具だくさんって貝たくさんに見えるなって。
思ってたの。で普通に朱里とかだったら、

あれ、貝たくさんとかに見えない?って
言うんだけど、玲奈ちゃんだから、大人の

余裕をみして、ちょっと黙っとこ。と思って、
黙っといったんですよ。したら玲奈ちゃんが

ゆりあちゃん、ミネストローネなのに、
貝たくさんて、やばくないですか。って

言ってきて、こんなチャンスはあるかと
思って、もう一生分くらい、ばかにして

やりました。えっ貝?あれって具って
読むんだよ。ってひたすら言ってやって

家に帰って、寝るまでずっと言ってやり
ました。だから、すっきりした話なんです

けど、気づいて、すごく悔しそうにしている
のが、すごい嬉しかったなぁ。っていう
思いでができました」
スポンサーリンク



木﨑りんく
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
AKB 木﨑ゆりあさん、イタリアでのボートレース意外な結果
AKB 木﨑ゆりあさんが実家に帰省した理由はまんじゅう!? 
木﨑ゆりあさん、AKBは誤魔化しのプロと暴言!? 
AKB 木﨑ゆりあさんが、よく映画を一緒に見るメンバー 
AKB 木﨑ゆりあさんは、杏奈ロス!? 
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
AKB 木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんはお互いがヒーローらしい 
AKB 木﨑ゆりあさん高橋朱里さんのまさかの行動に驚く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。