SSブログ

乃木坂 橋本奈々未さんのヒット祈願北海道旅行 [乃木坂]

乃木坂工事中で橋本奈々未さんが
16枚目シングル サヨナラの意味

ヒットキャンペーンを地元北海道で行い、
3週にわたり放送されたのですが、
まとめてみました。
スポンサーリンク



参加メンバーは、橋本奈々未さん、
生田絵梨花さん、秋元真夏さん、

松村沙友理さん、生駒里奈さん、
星野みなみさんの6人。1日で北海道の

名所を11か所回ったのですが、北海道民
的には無理なスケジュールだそうですが、
なんとかやりきっていました。

まずは、旭川の田村ファームでアイス
クリームを食べる事に。しかし、さすがに

気温5℃で、アイスは大変だったよう
です。

次は、美瑛にある四季彩の丘へ、移動
距離21Kで車で約30分。ここでは、

秋元真夏さんが、ヘルメットがはいらない
恒例のトラブルがありましたが、バギーの
運転を楽しんでいました。

他のメンバーは予定にはなかった、
アルパカ牧場を見学。星野みなみさんの

テンションアップも若干餌やりは、
怖がっていました。ツバ警戒したよう

ですが、その昔、アルパカにツバを
かけられたAKBメンバーもいますしね。
AKB 小嶋菜月さん、つばをかけられる!

ただ、この時点で時間が押してしまった
ので二組に分かれることに。

橋本奈々未さん、生駒里奈さん、
生田絵梨花さんは旭山動物園に移動。
その距離、約34K、移動時間45分。

秋元真夏さん、松村沙友理さん、
星野みなみさんは、青い池に。

小雨の降りしきるなか、青い池の3人は
ヒット祈願と個人的なお願いをして

(松村さんは、まつ毛が伸びる、部屋が
ずっとキレイでありますように。

星野みなみさんは、背が伸びて大人
っぽくなれますように。

秋元真夏さんは、ほうれい線が消え
ますように)いました。

その頃、旭山動物園では、快晴。
ここで、動物園見学をしてると、青い池の
3人と合流し、札幌に向かう事に。

札幌は旭川から140K。車で2時間くらい。
本州で例えると、東京静岡間くらいと
橋本奈々未さん。

番組で、だされた移動距離は153K
でしたが、その距離にメンバーは驚いて
いました。

ですが、やはり動物園で時間が押した
ということで、札幌に着く前に、またも
2班に分かれることに。

砂川SAから、二条市場へは、
橋本奈々未さん、生田絵梨花さん、

生駒里奈さん。移動距離はSAから84K。
時間は、1時間15分。

ノースサファリサッポロには、秋元真夏さん
星野みなみさん、松村沙友理さん。
SAから104K、約1時間50分。

二条市場では、ぐるぐるカーテンの
キャンペーンで訪れたという、

ながもり商店さんで、ご飯に。覚えていて
くれたご主人がカニ汁をサービスして
いました。

ただ、問題が発生。札幌羊ケ丘展望台で
クラーク博士像を見学し、ジンギスカンを
食べる予定が時間なさ過ぎて省略に。

その理由として、これから函館にいくの
ですが、橋本奈々未さん曰く、

「車でいくと、(札幌~函館)5時間
超えます」

ほぼ、東京~愛知と同じ距離とのこと。
なので、飛行機で移動のためいけない
そうです。

丘珠空港で飛行機にのることに。

一方、ノースサファリに向かった3人は、
ライオンの肉球を触ったり、ライオンを

釣ったりして楽しんだ後に、タガメや
クロコダイルアームのフライ、コガネムシの
素揚げなどを食していました。

丘珠空港では、合流のはずが、サファリ
チームがこないので、まつ間、空港に

あった、幸せの鐘をならすことに。しかし
なかなか鳴らすことができませんでした。

サファリチームも合流できず、函館には
一時間後の飛行機でいくことに。

橋本奈々未さん、生田絵梨花さん、
生駒里奈さんは一足先に、函館へ。

移動距離、320K、移動時間は40分。
まず、先行した3人が向かったのは

ラッキーピエロ。移動距離25K。
移動時間40分。この店はGLAYさんも

食べたご当地バーガーの店。まずは、
財運のイスに座り、金運UP。さらに、

メリーゴーラウンドを楽しむ3人。
チャイニーズチキンバーガーを食べて
お腹を満たした3人でした。

後発組の、秋元真夏さん、松村沙友理
さん、星野みなみさんは、ハセガワストア
へ、移動。

距離8K、移動時間20分。ここでは
焼きとり弁当を食べたのですが、この

地域では、串に刺して焼いたものを
全て焼きとりというらしく、実際は豚肉を

焼いたものです。鳥が食べたいときは
焼き鳥の鳥というそうです。

その後、金森倉庫で幸せの鐘でヒット
祈願と、バナナマン日村さんの、指が

黒くなくなりますようにとお願いしていま
した。

そして、函館山FMいるか前で合流。
ラジオ局でPRをして、最後に向かった
のは、函館山の展望台。

その、100万ドルの夜景に感動して
いました。ちなみに、その夜景の中に

ハートを見つけると幸せになれるという
ことで必死に探していました。最後に

この夜景でヒット祈願をして無事終了。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
伊藤純奈さんが橋本奈々未さんにプレゼントしたスチーマー 
乃木坂 橋本奈々未さんが、地元 北海道をプレゼン 
橋本奈々未さんおススメの二次元彼氏はハガレンのあの人
乃木坂 橋本奈々未さんが思い出の品を鑑定した結果
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。