SSブログ

早坂つむぎさん HKTのアノ2人から物申される チーム8 [チーム8]

AKBINGOにチーム8早坂つむぎさんが
出演。この際に同い年の田中美久さんと
矢吹奈子さんから、物申されていました。
スポンサーリンク



田中美久さんから

「おい、早坂でてこい。お前、私達と
同じ中三らしくねぇんだよ」

矢吹奈子さんからは

「あと、こうやって、収録の時は生が
感じられないって言われているけど、

SHOW ROOMでは楽しく喋ってん
じゃねぇか」

といわれました。

事実かどうか、SHOW ROOMの映像
確認を番組でしてみると、

「こんばんわ、あ、たくさん来てくれて
いる。ありがとうございます」

カメラに向かって手を振る早坂つむぎ
さん。さらには

「一万人超えました!やったー」

嬉しそうな表情をする早坂つむぎさん。
AKBINGOとは全く違う表情。これを
みている本人はちょっと恥ずかしそうですが

「今日の夜ごはんはなんでしょうか?」
本当にどうでもいい、夜ご飯クイズを
出題。

「答えは、焼き鳥でーす。イェーイ」
何故か無駄にテンションが高い様子。

SHOW ROOMとAKBINGOの
違いについて早坂つむぎさんは

「BINGOが、いつもの私じゃない。
いつも本当は、あっち」
と説明。

司会者から、あっちの早坂さん見たいな。
と言われてると

「敵なんでいやです」
バッサリと司会者を切っていました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが、足臭キャラを否定するも現実は…
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。