SSブログ

乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール [乃木坂]

新曲発売記念ということで、乃木坂の
サンクエトワールのメンバーがオール
ナイトニッポンに出演。

中元日芽香さん、北野日奈子さん、
堀未央奈さん、中田花奈さんが出演
だったのですが、
スポンサーリンク



一人足りませんね。寺田蘭世さん。年齢
制限(労働基準法)により、出演ができ
ませんでした。

なので、他のメンバーがメールをくれる
といった所。多数の偽寺田蘭世が出現

しますが、ついに、本物が降臨。その
メール内容をまとめてみました。

「夜遅くにお疲れさまです。サンクエット
ワールの寺田蘭世です。今、私は部屋の

掃除をしております。いつも悩んだり
考え事をしている時は、紛らわすために

掃除をしています。武道館等のことで、
頭がグルグルしています。今回の武道館

でのライブは選抜とアンダーに別れての
ライブになってしまったので、サンエトは

選抜とアンダーに割れているため出演
なりません。去年のクリスマスライブでは

サンエトで大人への近道を披露したなぁ
とか、いろいろ感慨深いですのぉー。

今年もクリスマスライブでサンエトやりた
かったなって。これも一つ悩みですね笑

そして、ラジオ我もでたかったです。まだ、
高校生ということで。全員大人になった

サンエトでも、また何かやらせていただき
たいですね。サンエト大好きです。本物の
寺田蘭世より」

長文のメールにメンバーは喜んで
いました。なお、文面の言葉づかいから
本物と断定していました。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
若月佑美さんが脱マジメ化計画を行った結果 (乃木坂)
寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電
乃木坂 生駒里奈さん大事なポスターを破り大ショック!
乃木坂 寺田蘭世さんの犬大丈夫発言について 
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。