SSブログ

AKB 横山由依さんについて柏木由紀さんが語る [横山由依]

AKBの柏木由紀さんが、横山由依さんに
ついて、YUKIRIN TIMEで話して
いました。
スポンサーリンク



「由依ちゃんはね、元々仲良しなので、
2人でご飯いったりカラオケいったり、

ちょっと前なんですけど、由依と北里英と
3人でカラオケいったら楽しかった。

由依が歌うのいつも、いい曲うたって
くれて、由依きっかけで知る曲とか多くて

由依が歌う倖田來未さんのMoon Crying
っていう曲、由依が歌うの超好きで、いつも

歌ってもらうんですけど、80年代、
松田聖子さんとか歌ってたりとか、後は

YUIさんの曲とか由依だけに。
声かわいいし色んな曲しってて、カラオケ

いったり、ご飯いったりっていう仲なん
ですけど、いっつものプライベートでご飯

いっても仕事の話ばっかするんで、本当に
由依マジメなんだなって、いっつもAKBの

誰々ちゃんが、こうで悩んでいるって
言ってて、常に24時間AKBの事考えて

いるんだろうなって。総監督としても
みんなのこと、まとめてくれているし、自分

自身もAKBのために。ってのが、すごく
見えるので、無理しすぎないで頑張って

欲しいなって思っています。由依ちゃん。
由依ちゃん大好きです」

2人で真剣にAKBの将来のことを話
あったりしているみたいですね。
スポンサーリンク



横山由依ブログ内リンク
AKB 横山由依さんがANNで指原莉乃さんに電話した結果
横山由依さんが入山杏奈さんと京都旅
横山由依さん、高橋みなみさんから総監督を引き継ぐ
横山由依さんがドン引きしたメールとは? (AKB)
AKB 横山由依さんが高橋みなみさんに似てきたアレとは!? 
横山由依さんが蛭子能収さんに悩み相談 (AKB)
AKB 横山由依さんのマジレスが中井正広さんに炸裂!!
AKB 横山由依さんのストレス解消はカップラーメンだった 
横山由依さんのキャバすか撮影の裏話をする高橋朱里さん 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。