SSブログ

川栄李奈さんの自宅では心霊現象が起こるらしい [川栄李奈]

川栄李奈さんが、何だコレミステリーに
出演しました。その名の通りミステリーを

扱う番組なのですが、川栄李奈さんにも
自宅で起きる不思議な現象があると
話していました。
スポンサーリンク



泊にきた友達によく「おばけいない?」って
いわれるんですけど。一人の女の子は

飛び起きてきて、「今、布団入って
きたよね?」っていわれて。誰かが布団

入ってきて起きたら誰もいなかった。って
言われて。あともう一人の子は、ソファーで

2人で寝ちゃったんですよ。したら、私が
起きた時に「おばけいますよね?」って

いわれて、どうしたのって聞いたら、パッと
起きた時に言えに誰かが入ってきて、

シャワー浴びにいって水出す音とかも
聞こえて、そのままトコトコあるいて寝室に

行ったんですけどっていわれて。お母さん
とかが、来たのかなって、その子は。

川栄李奈さんの自宅での怪奇現象との
ことなのですが、川栄李奈さん自身の

体験談を話していたわけではないので
本人がどう思っているのか、もう少し

聞きたかったなと思います。AKBの
メンバーでも、川栄李奈さんと仲が良い

といっているメンバーが多数いるので、
もしかしたらお泊りしたときに怖い体験を
した人もいるかもしれませんね。
スポンサーリンク



川栄李奈ブログ内リンク

AKB 川栄李奈がマジスカ学園撮影時の暴露?
AKB 川栄李奈のおバカキャラと暴露
AKB 川栄李奈バイトでのクレームを語る
AKB 川栄李奈さん卒業コメントと感想 
AKB 川栄李奈ちゃんの卒業ソングメンバーの仲間外れは誰? 
AKB 川栄李奈ちゃんが西野未姫ちゃんにアドバイス 
AKB 川栄李奈さんが感染した マイコプラズマ肺炎とは?
AKB 川栄李奈さんのあるあるを横山由依さんが紹介
AKB 川栄李奈さんが父の日にプレゼントするも... 
AKB 川栄李奈さん、卒業日がついに決定!
川栄李奈さんがソフトバンクで一日店長をする 
川栄李奈さん、姉と母のインフルエンザの看病をする
川栄李奈さん、透明人間になりたいと発言
川栄李奈さんが行列のできる法律相談所に出演 路線変更中発言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。