SSブログ

NGT 中井りかさんを柏木由紀さんが語る [NGT]

柏木由紀さんがYUKIRN TIMEで
NGTの中井りかさんがハイタッチで

初選抜入りしたので、彼女について
語っていました。
スポンサーリンク



「りかちゃんは、私NGT兼任しているので
1年以上の付き合いなりますけども、

りかちゃんは、元々アイドルが好きだった
子なので、アイドルとは、みたいな持論

というか、アイドル論を自分で持っている
子だし、自分の売りというか、アイドル

としての魅力を自分でちゃんと
プロデュースして、それをちゃんと

発信できる子なので、そいうことは入って
すぐ出来るって、なかなかないから、

それが最初からできていて凄いなって
思うメンバーですし、色んなAKBの

ライブビデオとか見て研究してるし、元々
みるきーが凄い好きで、みるきーの前だと

緊張でずっと震えちゃうのをずっと見てたん
ですけど、そういう意味では、みるきー

みたいに、っていったらアレだけど、
みるきーはパフォーマンス力も凄いし

アイドルとして凄いし女子人気もあるしって
所は、りかちゃんが補っていって欲しいな

って思いますし、初選抜びっくりしていま
した。りかちゃん、本当に。本当に自分が

はいるって思っていなかったみたいで、
すごい喜んでいたし、ミュージックビデオの

撮影の時とかは端っこの方でずっと
キョロキョロ挙動不審でした。りかちゃん

元々、結構明るくて元気な反面、最近は
ないけど、緊張すると泣いちゃったりとか

凄い緊張しぃなので。今回急に選抜
入って急にそんなアゲアゲソングで

夜の横浜の海でサングラスとか、かけされ
られてメッチャ戸惑っていたのが

超可愛かった。なんか久しぶりに初初しい
りかちゃんを見れて、逆に安心したというか

可愛いなって。これをきっかけにNGTの
代表として頑張って欲しい一人です」
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
NGT 元バイトAKBの3人が語りあう (食少女)
NGT 県外出身メンバー、あの3人が食少女で語る
NGTメンバーが、ネ申す初登場で佐渡で和太鼓合宿だ!
NGT あいにゃー、れなぽん、あんじゅはかまってメンバー?
NGT ネ申す佐渡太鼓合宿2日目 北原里英さん涙の理由
NGT 和太鼓合宿完結 メンバーそれぞれが掴んだものは?
NGT 中井りかさんが、ひぐらしのなく頃にの撮影で辛い事
柏木由紀さんのNGTと期待するメンバー
NGT 村雲楓香さんが、タレカツ丼を食べない理由
NGTがAKB大運動会で優勝の快挙
柏木由紀さんが北原里英さんは、バランスを取るのが上手い
NGT 村雲楓香さんが、バーベキューでガチ食いらしいです 
NGT 山田野絵さんは、岡田奈々さんに憧れているらしい 
NGT 菅原りこさんが、ばかりこと山口真帆さんに言われる
NGT 中井りかさんが語るホテルの怖い話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。