SSブログ

AKB 込山榛香さんを柏木由紀さんが語る [込山榛香]

AKBの柏木由紀さんがYUKIRIN
TIMEにて込山榛香さんについて
語っていました。
スポンサーリンク



「こみはねぇ、好きなんですよ。こみが。
15期でみーおんとかと同期なんですけど、

みーおん今年の頭の方でセンター
やったりして、こみは、後なかなか、なんて

いうんだろうな、もう一歩でみたいな感じの
雰囲気があって、今年になってかなり注目

されるようになったというか、腹黒って
言われてたりとか、バラエティで頑張っ

たりとか、ていう面では自分に少し似る物を
感じて、こみ自身も私腹黒って言われるん

ですけど、どうすればいいですかね?って
私に聞いてくれたりとか、私も昔すごい

言われていたので。そういうキャラ。今の
AKBの若いメンバーは、アイドルらしい

子たくさんいる中で、そいう風に、ヒール
じゃないけど、イジられるとか、嫌われ役

っていったら言い過ぎだけど、人があまり
できないようなことを、今十代のうちから

その役ができているのが、凄いなって
思って、こみはるは。努力家だし、アイドル

としても可愛いし、そのバラエティ的な面も
ちゃんとできているので、凄い期待して

いるメンバー。色んな所でも名前を
挙げていたので選抜入りして嬉しいなと
思っている一人です」

込山榛香さんに期待しているのは本当の
ようですね。興味がないかと思いきや

意外と熱く柏木由紀さん語っていました。
それにしても、込山榛香さん、腹黒を

相当気にしているみたいですね。一時期
前向きにとらえていく。みたいな発言が

あったと思うのですが、色んな先輩に
聞いてまわるというのは、まだ納得いく

対処の仕方がみつからないのでしょうか。
無理せず頑張って欲しいですね。
スポンサーリンク



こみリンク
AKB 込山榛香さんのお肌、ニキビとか気になった 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
込山榛香さん、ようやく島崎遥香さんのアドバイスを実践?
AKB 込山榛香さんの手相では今年ブレイクするかも!? 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
込山榛香さんの腹黒について語る AKB裏ストーリー
込山榛香さん卒業を考えていた AKB裏ストーリー 
込山榛香さん、いちごちゃんず分裂の危機 AKB裏ストーリー 
AKB 込山榛香さんのモテ武勇伝
AKB 込山榛香さん”はるか”が覚えてもらえない様です 
AKB 西野未姫さんと込山榛香さんのケンカごっご 
込山榛香VS小嶋真子 ショージキ将棋チーム4対決
AKB 込山榛香さん、高橋朱里さんに励まされていた 
AKB 込山榛香さん写真の撮り方でメンバーから…
AKB 込山榛香さんと西野未姫さんの因縁対決てかじゃれあい 
AKB 込山榛香さんは食べるのが遅いと向井地美音さん 
AKB 込山榛香さんが、谷口めぐさんと私服対決
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。