SSブログ

AKB 柏木由紀さん入山杏奈さんについて語る [柏木由紀]

AKBの柏木由紀さんが、入山杏奈さんに
ついてYUKIRN TIMEで語って
いました。
スポンサーリンク



「杏仁は、みんなが思っているより結構
仲良しで二人で洋服の展示会いった

ことあったりとか、ドラマを二年前に
黒服物語やった時ぐらいから仲良かったん

ですけど、その後Huluのドラマで
CROWS BLOODやってた時も

役的に2人のシーンが多かった。音楽の
趣味があうんですよ、2人。夏は本当は

2人でフェス行きたかったんですけど、
忙しくてどこもいけなかったりとか、あと、

私が主演舞台やった後に、杏仁も舞台が
あって、その舞台の不安を二人で話たり
とか。

結構、杏仁はクールに見られるというか、
顔も可愛いしキレイだし。けど、熱い

部分も持っていて話したら自分の考え
ちゃんともっているし、若手って言われる

メンバーではあるけど、その中では大人
というか、しっかりとAKBのことを考えたり

自分の事を考えたりして。でも、顔が
メッチャ好きなので、彼女にするなら

杏仁ってずっといってる。そのぐらい杏仁が
すきです」

入山杏奈さんへの思いを語る柏木由紀
さんでした。かつては、友達が少ないと

噂されていた柏木由紀さんでしたが、
なんだかんだいって、交流の輪が

広がっているようですね。ただ、彼女が
って話になると、片山陽加さんは

どうする?って思ったり。入山杏奈さんの
方は木﨑ゆりあさんが黙ってないかなと
思ってしまいました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
柏木由紀さん、CROW'S BLOODに女子高生役で出演
AKBINGO 柏木由紀さん、私服を黒だとつっこまれる 
AKB 柏木由紀さん、メンバーから誕生日祝福される 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんとはお笑いコンビと一緒
柏木由紀さん向井地美音さんがいればAKBは安泰!? 
AKB 柏木由紀さんは須田亜香里さんを尊敬している理由
AKB 柏木由紀さんは、岡田奈々さんが気になってた 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんのお尻は芸術
AKB 柏木由紀さんが太鼓の達人で放送事故か?
AKB 柏木由紀さんが推し変報告された時の対応
AKB 柏木由紀さん、じゃけん大会の衣装の裏話をする 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。