SSブログ

AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う [木崎ゆりあ]

AKBの木﨑ゆりあさんが、高橋朱里さんと
岩盤浴でイチャラブしている様子を
大人やってまーすで話していました。
スポンサーリンク



「最近というか、人生において、岩盤浴を
する女性に憧れていまして、メンバー

結構多いんですよ。高橋朱里ちゃんと
結構仕事終わりとかに岩盤浴に行くことが

多くて最近。ホント最近行き始めたん
ですけど、2・3回。岩盤浴ってサウナ

みたいな感じなんですけど、90分コース
なのね。で、90分たったら、まあ暑いんで

汗かくじゃないですか。かかないんですよ。
でも、朱里ちゃんが、すごく新陳代謝

よくて、入ってもう、5分くらいでジワジワ
し始めて、10分では水滴が見えて

ベタベタしはじめるんですよ。私ケロっと
しててその間。3、40分たつと、ジワジワ

汗かいてくるの。だから全然汗かかなくて
で、仲いいんでやっちゃうんですけど、

汗かいて、ヤバイ汗かいちゃったよ。って
暗いんで、見えないじゃないですか。で

汗つけ合うのが流行っているんですよ。
私と朱里ちゃんの間で。こんだけ

汗かいたんだけど、見て触ってって
感じで汗つけるんですけど、どう考えたって

私の方が不利じゃないですか。序盤
30分朱里の汗を付けられて、何しに

岩盤浴にきてるんだろうみたいな感じに
なってるんですけど。

まっ、これウチラ本当に馬鹿なのが多分
痩せるためにいきますよね。世の中の

女子のみなさん。ご飯食べすぎたー
って汗かいて、これでプラマイゼロかな

ぐらいの感覚でくるじゃないですか。
食べるんですよね。岩盤浴で。岩盤浴

しながらコーンとか。なんか近いじゃない
ですか外というか岩盤浴にはいる直前の

部屋とすごく近くて、岩盤浴にはいる前に
買ったチョコとかコーンとか温めて食べて

戻ってきて10分くらい休憩してコーン
食べて、何しにきてんだろうね?

みたいな。でもなんだろ、一緒に汗を
流す青春的な。汗を付け合う青春的な

そういうのを楽しくね、なんか私が想像
していた岩盤浴とは違いますけど、

楽しく岩盤浴やってるので、みなさんも
是非いってみてください」

肌と肌の触れ合いだけでなく、汗のつけ
あいって、どんだけイチャラブしているん
ですかね、この2人。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される 
AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定
AKB 木崎ゆりあさんと加藤玲奈さんの因縁対決が勃発
AKB 木﨑ゆりあさんの驚愕すぎるお小遣い額…
AKB 木﨑ゆりあさん、高橋朱里ちゃん厨二病…っぽい 
AKB 木﨑ゆりあさんが、コンビニでの失敗談を語る
AKB 木崎ゆりあさん、チーズ餃子を作るも…
AKB 木﨑ゆりあさんが、イタリアのボートレースに挑戦
AKB 木﨑ゆりあさん、ボートレースのためイタリアへ
AKB 木﨑ゆりあさん、イタリアでのボートレース意外な結果
AKB 木﨑ゆりあさんが実家に帰省した理由はまんじゅう!? 
木﨑ゆりあさん、AKBは誤魔化しのプロと暴言!? 
AKB 木﨑ゆりあさんが、よく映画を一緒に見るメンバー 
AKB 木﨑ゆりあさんは、杏奈ロス!? 
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんをばかにし返す
AKB 木﨑ゆりあさんが山本彩さんにおすすめしたマンガ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。