SSブログ

AKB 田辺生来さん、第七回じゃんけん大会優勝!! [TV・ラジオネタ]

毎年恒例となった、AKB48グループの
じゃんけん大会、今年で7回目となり、

今回の参加人数は98人。その頂点、
優勝したのは、AKB48の田名部生来
さん(23)三期生。
スポンサーリンク



今年の優勝賞品は7位までのメンバーと
新ユニットを組みセンターを務める。

他のユニットメンバーは
AKB48の湯本亜美さん(19)
AKB48の野沢玲奈さん(18)
NMB48の渋谷凪咲さん(20)
AKB48の込山榛香さん(18)
AKB48の福岡聖菜さん(16)
SKE48の竹内彩姫さん(16)

どんなユニットになるのか楽しみですね。
田名部生来さんは、今年の総選挙には

出馬しませんでしたが、単に古参メンバー
としてだけではなく、そのキャラクターや

面倒見の良さでメンバーやファンに
慕われていますよね。

今回、田名部生来さんは、お酒好き
ということでのコンセプトなのか、

酔っ払いサラリーマンコスプレで登場、
優勝を決めると、その目からは涙が、

「早く終わっておいしいビール飲みたいな
と思っていたんですけど。今日のお酒は
絶対おいしいです」

と、やはりお酒に絡めたコメントでした。
田名部生来さんの同期といえば、

渡辺麻友さんと柏木由紀さんの二人
だけになってしまいましたが、今夜は

3人で祝勝会をするのでしょうか。3人とも
お酒を飲める年齢ですし、忙しくて揃う

機会、というかグループ全員参加の
仕事でもないと。なかなか揃う機会も

ないのかと思いました。それとも、昔、
有吉AKBで小嶋陽菜さんを飲みに

誘っていたので小嶋陽菜さんを呼んだり
するのでしょうか、小嶋陽菜さんは、当時

あまり乗り気ではなかったようですが。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBINGO バットボーイズ卒業!?メンバー道連れですか 
AKBINGO バットボーイズ、ガチ卒業!? 
AKB 中西智代梨さんは、ダイエットにはまっているそうです 
AKBINGO 二代目MCはウーマンラッシュアワー…
伊豆田莉奈さんAKBINGOからの卒業で困惑中らしい
AKB 武藤十夢さんがこの夏変えたいこと
AKB 加藤玲奈さんは、自身の闇を日記につけているらしい 
AKB 武藤十夢さん,復讐するは我にあり 岩田華怜さんへ 
AKB 武藤十夢さん、ゆきりんのモノマネの意味を分り始める 
小嶋真子さんでAKBのタヌキ顔NO1決定だそうです 
2016 AKBじゃんけん大会組み合わせ 
AKBINGOに伊豆田莉奈さんが電撃復帰したもよう 
AKB 入山杏奈さんが、女性の本音をポロリ 
AKBドラフト一期生VS二期生で後藤萌咲さん活躍する 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。