SSブログ

乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦 [乃木坂]

乃木坂工事中にて、相楽伊織さんが
夏休みの課題発表ということで、

ジャグリングに挑みました。課題は、
3つのボールを回す、カスケードと

それ以外のジャグリング技2つをマスター
するということでしたが、意外な才能が
開花したようで、
スポンサーリンク



課題発表時は、全くジャグリングが
できなかったのにも関わらず、練習開始

わずか一時間でカスケードを30回以上
成功させます。練習二日目には、最終

目標だった、回転キャッチ、その名の
ごとく、その場で一回転し、ボールを

キャッチをあっさり成功。この成長ぶりを
みて、課題の難易度をアップ。当初は

一か月では無理と言われた、かじる
ジャグリングに挑戦。ただし、りんごでは、

歯が折れたり、欠けたりする危険がある
ので、アンパンで挑戦することに。

かじるジャグリングで難しいのは、食べて
しまうと、重さが変化してしまうので、

タイミングやリズムが変わってしまうこと。
らしいです。スタジオでは、チャンスは

3回。ファーストチャレンジでは、2回
かじるも、ラスト1回をかじれず落として

しまいます。2回目は、最初にかじった
あと、緊張のためか、完全に乱れ、

落としてしまいます。ラストチャレンジでは
リズムを若干崩しながらも、3回かじる
ことに成功。

相楽伊織さんは

「練習の時も、2回目までは、いくんです
けど3回目のアレがどうしてもできなくて」

練習では、なかなか上手くいかなくても
本番でしっかりと決めたようでした。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂 秋元真夏さんライブで転んではいけない所でやらかす 
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。