SSブログ

NGT 北原里英さんは、カラオケで気を遣いすぎかも [NGT]

NGTの北原里英さんがオールナイト
ニッポンでカラオケで意外なことに気を
遣っていることを話していました。
スポンサーリンク



北原里英さんは

「カラオケでネガティブエピソードがあるん
だけど、私、歌が下手なことを昔から

気にしていて、だからカラオケもなるべく
なら歌いたくないけど、歌、カラオケは

好きなのよ。いくのは好きだし。二人で
いったら、まあ、交互に歌うじゃん。だから

私、同じ人の前で極力同じ歌を歌わない
ようにしてる。自分が歌が下手だから、

聞かせて楽しませることができないから、
せめて、あなたの知らない曲を提供します

っていう。そのスタンスで私はカラオケを
やっているんです」

中井りかさんから
「知らなかったら上手いとか、そんなん
分んないですもんね」

と言われると

「ていうのと、エンターテイメント性。その
人に特があったほうがいいな。って思った

時に、あっ、こんな歌もあるんだな。
みたいに、知らない曲を提供。だから

私歌える曲超あるんです。メチャメチャ
レパートリーがあるんです。同じ曲、ほぼ
歌わないから」

曲数の多さで、人を楽しませることに気を
遣っているようでした。他にも

「毎回(歌う曲を)変える。大人数で行った
時は、これみたいなのは、ある。下手とか

でも気にならない盛り上がる奴。本当
王道なみんなが知ってる曲。考えて
カラオケにいってます」

気を遣い過ぎて純粋にカラオケを
楽しめていないのではないかと不安に

なってしまうほどの、北原里英さんの
気遣いでした。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
NGT 北原里英さんが仲良しメンバーと新潟ドライブ旅行
NGT 北原里英さんが語るNGT移籍後の意外な事実
NGT メンバー 名前がついに発表 [一期生決定]
NGT 西潟茉莉奈さんがドラフト合宿で受けたアドバイス!
NGT 加藤美南さんに対する北原里英さんの評価とは?
小熊倫実さんの北原里英さんの評価は? NGT
佐藤杏樹さんのPORT DE NGTでの自己PRコメント
荻野由佳さんのPORT DE NGTでの自己PR 
加藤美南さんのキャッチフレーズ渡辺美優紀さんが考えた結果
加藤美南さんが上島竜兵さんのネタに挑戦した結果 (NGT)
NGT劇場オープンでも柏木由紀さんは雨女... 
西潟茉莉奈さんがオールナイトニッポンに初出演!! 
NGT チームNⅢメンバーと研究生
NGT 加藤美南さんが捨てられてしまった高価なものとは?
NGT 北原里英さんがメンバーの何人かに言いたいこと 
NGT 加藤美南さんが松井珠理奈さんにアドバイスを求める 
NGT 加藤美南さんは他グループに移籍がいいかも!?
NGTメンバー劇場版キャッチフレーズ まとめ1
NGT 村雲楓香さんが食少女に出演していました
NGT 中井りかさんを柏木由紀さんが語る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。