SSブログ

HKT 指原莉乃さんはゾンビに興味がない!? [HKT]

HKTの指原莉乃さんがアメトークに
ゲスト出演。ゾンビ芸人がテーマだったの

ですが、指原莉乃さんは、ゾンビに興味が
ないらしく、ゾンビ映画を一作を一作も
みたことがないと発言。
スポンサーリンク



アンジャッシュの渡部さんが、ゾンビの
ルールをまとめたので、試に聞いてみると

「水をかけると死ぬ」
指原莉乃さんが答えると、ほぼ全員から
グレムリン。と突っ込まれます。

他にも、濡れるだけとか絶対死なないと
言われると。

「厳しくないですか」
予想外のガチさに驚いていたようでした。

劇団ひとりさんが、心にトラウマを抱えて
いて、それを克服できるとやられる。と
ゾンビ映画のお約束を説明すると

「私、中学生の時いじめられていて、今
一位になって華やかな生活しているん
ですけど」

麒麟の川島さんが、噛まれごろ。とひと言。

恋人がゾンビに噛まれて、殺すかどうかの
究極の選択を迫られる場面が、ゾンビ
作品には、ある。

「お前を噛んじゃうから殺してくれ」
と言われたらどうする?

この質問に

「どうしよう…」
悩む指原莉乃さんですが、

宮迫さんから
「秋元さんだったら?」

「それは、もううち殺します。バンッ」

即答し、悪い顔をしていました。

渡部さんから、ゾンビから身を守るため
にはどんな武器がいいか選んで。

用意された武器から、ハンドガンを選択
する指原莉乃さん。しかし

「あー、銃は、最もゾンビになりやすい
武器」

思いっきり渡部さん他からダメだし。

まず、(訓練してないから)当たらない。
音に反応して集まる。
弾なくなったらどうするの。

かなりキツクいわれ

「超怒られるんですけど…」
ゾンビより、ゾンビ芸人のガチさにちょっと
引いていたようでした。
スポンサーリンク



HKTブログ内リンク
HKTによるブラスバンド生演奏を披露!
HKT 今村麻莉愛(ドラフト生)さんがTIFに出演!
HKT 宮脇咲良さんは跳び箱を跳べないらしい 
HKT 指原莉乃座長が凱旋公演 苦労は体重管理?
指原梨乃さん、不登校時にモーニング娘を受けれなかった理由
指原梨乃さんが飯窪春菜さんからお金を借りようとした結果
HKTの大人メンバーで飲み会が開催された模様です
指原梨乃さんがAKBの後輩 岡田奈々さんに感動!?(HKT)
熊沢世莉奈さんと松岡はなさんのダンスに厳しいコメント
HKT 田島芽瑠さんはトイレで台本を覚えるらしい 
HKT 指原莉乃さん、さやみる について語る
HKT 指原莉乃さんを安部総理は覚えていた 
HKT 田中美久さん安部総理との桜を見る会の反省?(食少女)
HKT 指原莉乃さん、総監督について正論を述べる 
HKT 宮脇咲良さんの語る総選挙裏話
HKT 宮脇咲良さん、はるっぴ困る発言
HKT 宮脇咲良さんが憧れている部活5選
HKT 宮脇咲良さんと武藤十夢さんの共通点
HKT 松岡はなさん、シングルでセンターになる 
HKT 宮脇咲良さんは熱湯好きのようです 
HKT 指原莉乃さんの意外と厳しい指導方法
HKT 指原莉乃さんが柏木由紀さんのSNSにムカつく 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。