SSブログ

NGT 山田野絵さんは、岡田奈々さんに憧れているらしい [NGT]

NGTの山田野絵さんが、9月にUSJで
開催されていたやり過ぎサマーライブの

話をPORT DE NGTにてしていたの
ですが、AKBの超選抜に混じっていた
のが相当緊張していたようでした。
スポンサーリンク



山田野絵さんは

「今考えても凄いなって。本当に私、
楽屋の端の端の端で、壁が友達

みたいな。話す人いないんですよね。
かとみなが、選抜様とも仲がいいので、

だから(かとみなが)選抜様が座ってる
椅子に普通に一緒に座っているんです

けど、私は全然なれてなくて、端の端の
壁といたんですね。すごい狭かったん

です、私の机が。したら、かとみなが
私の机に荷物がおいてあって、元々。

なので、かとみなの荷物と野絵の荷物
2人分の荷物と会話していました」

そんな状況でも交友関係は広がった
ようで、MCから山田菜々美ちゃんと
仲良くなった?といわれると

「仲よくなっちゃいました。可愛い。
超優しい。小栗有以さんと山田菜々美さんが

野絵と一緒にいて下さって、でも、選抜
様と一緒にやって憧れをもったのが、

岡田奈々さん。全てが完璧。リハがある
時も全部、自分の事は自分で覚えて

来たり。完璧なんです。なので岡田
奈々さんになるために、日々。すごい

格好いいです。写真撮ってくださいって
自分から」

ただ、岡田奈々さんのNGT推しメンは
違うらしく

「岡田奈々さん的には、3位が本間日陽
らしいので、ちと、悔しいですね」

とのことでした。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
NGT 山口真帆さんが溺愛するメンバーとは 
NGT 元バイトAKBの3人が語りあう (食少女)
NGT 県外出身メンバー、あの3人が食少女で語る
NGTメンバーが、ネ申す初登場で佐渡で和太鼓合宿だ!
NGT あいにゃー、れなぽん、あんじゅはかまってメンバー?
NGT ネ申す佐渡太鼓合宿2日目 北原里英さん涙の理由
NGT 和太鼓合宿完結 メンバーそれぞれが掴んだものは?
NGT 中井りかさんが、ひぐらしのなく頃にの撮影で辛い事
柏木由紀さんのNGTと期待するメンバー
NGT 村雲楓香さんが、タレカツ丼を食べない理由
NGTがAKB大運動会で優勝の快挙
柏木由紀さんが北原里英さんは、バランスを取るのが上手い
NGT 村雲楓香さんが、バーベキューでガチ食いらしいです 
NGT 北原里英さんが、PVの主人公で撮りたいメンバー 
NGT 北原里英さんが、gulity loveのPVで撮りたいメンバー 
NGT 北原里英さんは、カラオケで気を遣いすぎかも
NGT 村雲楓香さんが食少女に出演していました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。