SSブログ

込山榛香さん卒業を考えていた AKB裏ストーリー [込山榛香]

AKB裏ストーリーで、込山榛香さんは
卒業を考えていたことを告白。

「総選挙で結果を残さないといけないし、
もし、一歩進めなかったら、卒業しよう

って思ってたんですよ。もし総選挙
ランクインできなかったら卒業したい

って(ママに)言ったら、榛香の人生
だから、好きにしなって。逆に卒業を

考えている方を応援してくれて」
スポンサーリンク



第7回総選挙の速報では、37位だった
込山榛香さん。しかし最終結果は圏外。

第7回総選挙を振り返り
「まっくら、想像していた明るいが全部
なくなった気がして、現実受け止めるのが

すごく苦しくて、その時に北原里英さんが
ハケる(退場する)って聞いてきてくれて、

私がまだ、ハケないっていったら、
頑張ったてる、こみちゃんが好きだし、

私はいつも見てたよ。っていってくれて、
ちょうど、ハケた時がたかみなさんの

スピーチの時だったんです。それで、
すごい泣いて」

総選挙でのラストスピーチを前に
その、高橋みなみさんは

「TV向けのコメントだけいおうと思ったら
いえるの。けど、ここにいるファンの人達が

感じている事、ここにいるメンバー現実
としてみてることを言わないのは、ここで

喋る意味なし。残る後輩たちに何が
残せるのか。あと見てる一般の人達に

どういう状況なのか分ってもらうのが
すごく大事なのかなって思って。
喋りました」

総選挙後、込山榛香さんに直接
高橋みなみさんから電話があったそうで、

「たかみなさんから、メールきて、今
大丈夫って聞かれて、はい。って答えたら
すぐ電話来て」と込山榛香さん。

高橋みなみさんは、電話した理由を

「総選挙の時に、何人か泣き崩れて
いる子がいて、でも、この泣いている子は

この子がケアする。この泣いている子は
この子が拾い上げる。とか、自分の中で

なんとなくわかるんですよ。こみを拾い
上げなきゃいけないのは自分だ。って
思ったから電話しました」

電話を貰った込山榛香さんは、

「すっごい声が優しかったんですよ。
まず、たかみなさんの声聞いた途端
泣いたんですけど」

素直な心情を告白。
電話した高橋みなみさんは

「ボロボロ泣いてて、こみが喋れない
状況だったので、多分泣いている
理由はコレだよねって」

その時込山榛香さんが言われたのが

「速報って一日だからその間に全部
ファンの方が協力して投票してくれた

わけじゃないですか。それって、すごい
こみの事好きじゃないとできない事だし、

こみは自分の力でここまできたことを
誇りに思いなさい」

さらに、高橋みなみさんは

「私がこみに言えるのは、頑張りすぎよ。
こみの笑顔大好きだけど、こみの真顔も
好きよ。ファンも絶対そう思ってるよって。

こみはる、弱いとこ見せていいんだよ。
でも見せれないんだよな。っていったら

(込山榛香さんは)嫌です。それが
彼女の美学」

込山榛香さん自身も高橋みなみさんに

「こみは理想のアイドル像になろうって
頑張りすぎているから、握手会で

いくら具合悪くても、ファンの人に
大丈夫って聞かれても、今まで絶対に

大丈夫って答えていたんですよ。疲れたら
疲れたって自分の気持ちをいってくれた

方がファンとの信頼関係もできるし、
ファンの人も喜んでくれるよって」

言われていたそうです。
頑ななまでに理想のアイドル像を求める
込山榛香さんに高橋みなみさんは

「それすらも、受け入れてくれるファンは
こみには絶対いるから、これからの

一年はきついかも知れないけど、
自分らしく、こみらしくいてごらん。

笑えない時は、笑えないって言える
ファンを見つけないさいって」

理想のアイドル像だけではなく、
込山榛香というアイドルを見てもらう、
見せる必要をアドバイス。

これを受け込山榛香さんは

「気持ちの中で一歩進めたから、卒業って
考えは全部すぐなくなって、気持ちの中で

一歩進めるようなったのも、凄いいろんな
人達が見てくれてるんだなって。

思ったから。今では良かったかなって
思います」

総選挙と高橋みなみさんのフォローで
卒業をやめた込山榛香さん。

高橋みなみさんは

「続けさえできたら見えるんですよ。
続けられなかったら見えない」

AKBで生き残る言葉を残していました。

正直、高橋みなみさんが、スゴすぎ
ですね。誰が誰をフォローするのか

メンバーの性格や交友関係を誰より
知ってたのかなと。大丈夫か?センサー

進化しすぎです。最後の、続ければ
見えてくる。というのは、宮崎美穂さんにも

似たようなアドバイスをしていたので、
体感したことがそこに詰まっているん
だろうな。と思いました。
スポンサーリンク



こみリンク
AKB 込山榛香さんのお肌、ニキビとか気になった 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
込山榛香さん、ようやく島崎遥香さんのアドバイスを実践?
AKB 込山榛香さんの手相では今年ブレイクするかも!? 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
込山榛香さんの腹黒について語る AKB裏ストーリー
AKB 高橋みなみさんが総選挙の秘訣を宮崎美穂さんへ 
込山榛香さん、いちごちゃんず分裂の危機 AKB裏ストーリー 
AKB 込山榛香さんのモテ武勇伝
AKB 込山榛香さん”はるか”が覚えてもらえない様です 
AKB 西野未姫さんと込山榛香さんのケンカごっご 
込山榛香VS小嶋真子 ショージキ将棋チーム4対決
AKB 込山榛香さん、高橋朱里さんに励まされていた 
AKB 込山榛香さん写真の撮り方でメンバーから…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。