SSブログ

込山榛香さんの腹黒について語る AKB裏ストーリー [込山榛香]

AKB裏ストーリーで込山榛香さんが
特集されました。15期ということで、

AKB全盛期からしか知らず、創世期の
メンバーとの接点はあまりなく、

込山榛香さん曰く、

「前田(敦子)さんとは一回も一緒に
仕事したことないし、大島(優子)さんは

私が研究生の時に卒業コンサートだった
ので、聞いたことないです。話にでない」
スポンサーリンク



開拓者たちを知らない世代。同期の
谷口めぐさんは

「私はAKBが頂点と言われてからしか
知らない」

向井地美音さんは

「どうして、ここまで(AKBが)これたのか
わからない」

込山榛香さん

「(初期の時代は)TVでしか知らない」

そんな込山榛香さんが、AKBでの自身の
過去や未来についてのストーリー。

込山榛香さんは、AKBに憧れて、14歳で
15期オーディションを受験。その際に

みんなダンス何年間やってます、得意
です。歌が上手ですとか、すごい言って

いて、本当に何もないな私。と思って、
私はあまり特技とかないんですけど、

ファンと触れ合えるアイドルになりたいので
劇場に立ってファンの人と目を合わせて

ちゃんと歌って踊りたいです。
と自己PRしたそうです。

アイドルとしての目標は、AKBが好きで
はいっているので、自分がしてもらいたい
アイドル。

絶対ファンを大切にしたいし、ファンを
大切にしているなら、神対応になる

じゃないですか。いつでも一生懸命に
したいので。

アイドルにかける思いを語っていました。

AKBスッタフの林宏美さんは

「元から何に対しても結構真剣に取り組む
子。妥協を許さない。中途半端を
許さない」

と評していました。
しかしこの姿勢が、思わぬ事態に

込山榛香さんが、過去を振り返り

「後ろ通ったメンバーとか、こみはる
スゴ。っていわれたんですよ。でも

そのスゴが、本当に頑張ってるスゴイの
スゴじゃなくて、冷めた目で見られてる

スゴだったのでいつも」

さらに、いつも全力の笑顔をみて、怖い
と言われたり、腹黒説がでてきたり。

理想と現実のギャップに苦しみ始めた
そうです。

当時4のキャプテンだった
峯岸みなみさんは、

「楽屋とかで、メンバーがふざけて、
こみちゃん、腹黒、ブリッコ。ってイジメ

みたいに聞こえちゃうとアレなんですけど。
女の子同士である冗談の言い合いみたい

な事に、急にワーって泣いちゃった時が
あって、多分本人はいつも気にして
心の中で重ねてきた」

そして、込山榛香さんは、峯岸みなみ
さんに腹黒を相談。

「腹黒っていわれるの嫌なんですよねぇ、
みたいなことをいったんですよ。印象が

良くないから。私のアイドル像と違う
みたいな。そしたら、本当に腹黒い子には

誰も腹黒いとは言えない。アイドルと
してのプロ意識が高いから、腹黒って

言われてしまうんだよ。って。言って
貰って嬉しかったです」

そんな込山榛香さんを峯岸みなみさんは

「ひたむきに自分のファンに喜んで
もらおうとか、可愛くみられようという姿が

腹黒とか超えてすごい、意地らしく見えて
きちゃって、私はすごく、気になる後輩の

上位ですし、たかみなもそれを凄い
見ていて、最初あの子なんなの?

っていう嗅覚が働いたらしい」

高橋みなみさん、込山榛香さんを
最初の頃は

「何か、隠してんな、ちょっと危なっかしい
女。すごく、ブリブリしていくから、本当に

ソレ!?本当にそのブリブリ?マジ?
作ってる?」

と思っていたそうですが、
「負けたくないんでしょうね。自分に
負けたくないんでしょうね」

と次第に印象が変わっていったそうです。

旅少女で、柴田阿弥さんと達家真姫宝さんと
一緒に、腹黒枠で出演して、3人で

腹黒について語りあっていましたよね。
AKBの腹黒は柏木由紀さんも、結構

言われていましたよね。やはり神対応と
普段のギャップのせいだったらしいの

ですが、込山榛香さんも、腹黒を少し
ずつ克服してきているのかも知れません
ね。
スポンサーリンク



こみリンク
AKB 込山榛香さんのお肌、ニキビとか気になった 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
込山榛香さん、ようやく島崎遥香さんのアドバイスを実践?
AKB 込山榛香さんの手相では今年ブレイクするかも!? 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
込山榛香さん卒業を考えていた AKB裏ストーリー 
込山榛香さん、いちごちゃんず分裂の危機 AKB裏ストーリー 
AKB 込山榛香さんのモテ武勇伝
AKB 込山榛香さん”はるか”が覚えてもらえない様です 
AKB 込山榛香さん写真の撮り方でメンバーから…
AKB 込山榛香さんは食べるのが遅いと向井地美音さん 
AKB 込山榛香さんを柏木由紀さんが語る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。