SSブログ

乃木坂 与田祐希さんが、ハブ捕獲に挑戦 [乃木坂]

乃木坂工事中の罰ポイント清算ロケで
最下位となり、ハブ退治の罰ゲームに

与田祐希さんの挑戦が決定しましたが、
清算ロケ中も、ハブは嫌だ。と語って

いましたが、無事終了し、意外な覚醒が
あったようです。
スポンサーリンク




清算ロケ終了後、解放されたメンバーとは
別に一人、名護の山奥に連行される

与田祐希さん。そこで待っていたのは
ハブ獲り名人の眞喜志さん。

この方に弟子入りして、ハブ捕獲に
挑むことになりました。

名人お手製のハブ獲り棒と、ホースで
捕獲のレクチャーを受けますが...

1 ハブの首根っこを棒で捕まえる
2 麻袋に入れる
3 麻袋に入ったら尻尾を叩いて
  全身を入れる
4 麻袋をしめて捕獲完了

この簡潔ぎる説明に与田祐希さんが
しめているときに、ガァーってきたら
どうするんですか?と質問すると

何故か一切の説明をしないで、
昨日獲ったというハブを麻袋から

取り出すハブ名人。これに与田祐希さん
ドン引き。それでも捕獲に挑みますが、

一度はハブを棒で挟み込むも、恐怖の
あまり放して逃亡する与田祐希さん。

これ、無理ですよ。だって一日袋の中で
弱ってこれでしょ?っことは自然の中の
ハブもっと元気ですよね?

ハブの想定外の力に恐怖を感じたのか
涙する与田祐希さん。

でしたが、ハブ獲り名人は、

山の中のハブもっと元気よ。といって
取り合う気がありません。

ハブは持久力ないから全然大丈夫。
と言って、ハブを与田祐希さんの方に
ポイっと投げる名人。

何か吹っ切れたのか、ハブを棒で掴み
レクチャーを終了した与田祐希さん。

そして、即本番、山でのハブ捕獲に
向かいます。

まずは、名人が仕掛けた罠をチェックする
ことに。中には小さ目のヒメハブが掛かって
いました。

それを名人が袋にいれないで、わざわざ
地面に置いてから与田祐希さんに捕獲
させることに。

逃げようとする、ハブを悪戦苦闘の末
なんとか捕獲に成功すると、

怖くて、怖くて怖かったんですけど、
一匹目とれたんで、ちょっと勇気湧いて
来ました。

前向きになった与田祐希さん。目的の
ハブをゲットしたので、終了でもOK

だったらしいのですがロケ続行で
ドンドン山奥に進んでいくことに。

最終的に、計5匹のハブを捕獲に成功。
そして途中何かに覚醒した与田祐希さん。

棒にハブをつかんだまま、カメラを自ら
要求し、ハブと記念撮影。

そして、スタジオに与田祐希さんが、
捕獲したハブの一匹が姿焼きとなり
登場し絶叫を巻き起こしました。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
松村沙友理さんが全く共感されなかったニオイとは?(乃木坂)
若月佑美さんが脱マジメ化計画を行った結果 (乃木坂)
寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電
日村賞で星野みなみさんが欲しかったイヴ・サンローラン 
日村賞で衛藤美彩さんが欲しかった、百年の孤独(麦焼酎)
日村賞で能條愛未さんが欲しかったジルスチュアート 
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(3列目)
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(2列目)
乃木坂14枚目選抜メンバー コメント(1列目)
山崎怜奈さんが井上小百合さんに贈った渋すぎる本とは?
乃木坂 白石麻衣さんがキャラ設定でアドバイス 
乃木坂 生駒里奈さん大事なポスターを破り大ショック!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。