SSブログ

乃木坂 生田絵梨花さんはウソが下手!? [NGT]

LIFE~人生捧げるコント~ に
生田絵梨花さんが出演しました。

ゲストトークコーナーで、最近困っている
ことは?と質問されて

ウソが下手 と答えていました。
スポンサーリンク




生田絵梨花さんは

「メンバーとかにスゴイ言われる。
ウソついていると、顔がウソ顔になってる。
って言われて」

ココリコの田中さんが、
「メンバーの間で、
ドッキリとかやってるの?」
と質問すると

「毎日やってますね。でも、その度に
ばれるんですよね」

生田絵梨花さんはどうしても、ウソばれ
してしまうようです。

スタジオで、生田さんのウソが本当に
下手なのかゲームで検証することに。

内村光良さんにジョーカーを引かせたら
生田絵梨花さんの勝ちというルール。

カードの枚数は3枚で、内村さんが
一枚ずつカードに手をやり、

これは、ジョーカーですか?と質問すると

生田絵梨花さんは、いえ、違います。
と答えていきましたが、

結果、ジョーカーの位置をあっさり
見抜かれ生田絵梨花さんの惨敗。

「だって、3枚目(ジョーカー)の時、違い
ますって、顔に(ウソが)でてた」
と内村さんが指摘。

「うそー、完全に無表情でいけた。と思った
のに」
悔しがる生田絵梨花さん。

池谷のぶえさんが、生田絵梨花さんの
リベンジということで、カード2枚で
内村さんと対決。

内村さんの質問に、はい、そうです。
いえ、ちがいます。と答えをランダムに
して回答。

結果、内村さんに、ジョーカーを引かせる
事に成功。


コツを圧じゃないですか。と説明する
池谷さん。それをふまえ、再度チャレンジ
した生田絵梨花さんでしたが、

結果、ジョーカーを見抜かれて、
再び敗北してしまいました。

乃木坂工事中でも、嘘話をする
対決で、墓穴を掘って自爆してしまった
のでやっぱり苦手なんですね。
スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。