SSブログ

乃木坂 高山一実さん、タイキックを本当に受ける事態に [乃木坂]

乃木坂工事中で、タイに行けるなら、
タイキックOKと宣言した高山一実さん。

おしゃれな女子旅がテーマということで、
それはないかと思われていたのですが、

2日目に、ムエタイジムでそのまさかを
体験することに。
スポンサーリンク




ジムに到着後、説明なしで、ランニング
開始し、その後にサーキットトレーニングで

体をほぐします。ただ、この時点で多少、
疲れてきた様子の高山一実さん。

その後、ムエタイということでmひじ打ちや
ひざ蹴りなどの打撃練習をこなしますが、

サンドバックに、キックをした時には、
そのあまりの硬さに

「こんなに痛いの?」
ビックリした様子でした。

休憩中にペットボトルの水を飲もうとした
高山一実さんですが、面倒だったのか

グローブを装着したまま、ふたを開けよう
として大苦戦し、結果、あけれない、
というお茶目な面を披露しました。

最後にインストラクターと打撃の
コンビネーションの練習をして無事
全メニューを消化と思いきや、

インストラクターから

「あなた達がどうしても、タイキックを
受けたい。ということで、今日はある人に
来て貰っています」

その来てもらったのが、女子のムエタイ
チャンピオンの選手。

この方のタイキックを受けるということで

まずは、桜井玲香さんが20%の
キックを体験。(ミットを装着して両腕で
受けます。)

受けた瞬間、ダメだ痛い。衝撃に
驚いたようでした。

続いて、松村沙友理さんが、40%を
体験しますが、その威力に耐えきれずに
吹き飛ばされてしまいます。

高山一実さんが100%のタイキックに
挑戦しjますが、多少、よろめきますが、

受け切ってしまい、2人に比べ特に大きな
リアクションがなかった高山一実さん。

それはそれで、凄いことだとは思うのですが、
番組的には、面白みのない結果になって
しまったのかなと思いました。
合宿免許は早期予約がおすすめ
希望の日程は、早めに抑えるのポイント


高山一実リンク
乃木坂 高山一実さんが地元 千葉をプレゼンする 
乃木坂 高山一実さんがボードゲーム部をプレゼンした結果
乃木坂 高山一実さんの房総のいいとこツアー放送される
乃木坂 高山一実さん、ロケいけるなら、タイキックもOK!? 
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
高山一実さん、久しぶりのヒット祈願に気合入りまくり 
高山一実さん、与田祐希さんをかわいすぎて食べたい!? 
乃木坂工事中で、高山一実さんが痛恨のミス!? 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。