SSブログ

高橋朱里さん、小栗有以さんを宇宙人発言 [チーム8]

高橋朱里さんが小栗有以さんを
宇宙人と発言していました。

前月リッスンを担当した高橋朱里さんから
小栗有以さんあてにメッセージが
あったのですが、
スポンサーリンク




高橋朱里さんは

「イメージは、いや、もう何か宇宙人
ですよね。朱里からしたら。不思議ちゃん。

普通に台本読んでいるイメージがない
から。台本読めるのかな。ゆいゆい。

でも可愛いから大丈夫だと思うんだけど。
どんな、ラジオしそう?意外と、ゆいゆいの

どんな生活しているか、どういう感じで
私生活、休みの日とか気になる。

もしかしたら本当に宇宙人かもしれない。
朱里はそこが気になる。だからゆいゆいの

ラジオは朱里もききたいなって、思うので
聞いているの頑張ってください。ゆいゆい
また、抱き着いてきてね」

宇宙人扱いに多少困惑していた
小栗有以さんでしたが、高橋朱里さんの

メッセージが嬉しかったようです。しかし、
小栗有以さんを、宇宙人と発言した

高橋朱里さんでしたが、当人も、天狗
発言や、イヤホン理論等で、なかなか

周囲に理解されないことがあるような
気がしますが。
唾液で体質がわかる遺伝子検査


ブログ内リンク
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 
倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙
小栗有以さん、阿部芽唯さんからパシるのはやめて チーム8
倉野尾成美さん、山田菜々美さんにやめてほしいこと 
AKBINGOで小栗有以さんがドッキリにかけられる 
小栗有以さんがAKBINGOにもってきた携帯ケースはコレだと思う
AKB 岡部麟さんが、福島の駅で野宿していた!? 
山田菜々美さんが、小栗有以さんに怒っている理由が…
岡部麟さんプリンでテンションがあがる チーム8
横山結衣さんの趣味はレジン作り
倉野尾成美さんが横山結衣さんのダンスにかなわないと思った理由
倉野尾成美さん、熊本弁での自己紹介、実は苦手
倉野尾成美さん、とんこつラーメンへの偏愛を語る
倉野尾成美さんが初対面で一番驚いたメンバーは谷川聖さん
早坂つむぎさん、AKBINGOのドッキリでキレル 
チーム8 倉野尾成美さんは北斗の拳を知らなかったようです 
AKB 小栗有以さんがあのOGから受けたいたアドバイス 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。