SSブログ

AKB 込山榛香さんは、すっぴんとメイク前の顔がグループで一番違うらしい [込山榛香]

込山榛香さんが、ネ申すテレビでAKBで
一番メイク前と後で顔が違うと告白して
いました。
スポンサーリンク



企画でポストこじはる選手権が、開催され
候補者をどんどん脱落させていくのですが

すっぴんブスは誰だ?というテーマで
込山榛香さんは脱落していまいしました。

その時の発言が

「私はメイクが大好きなんですよ。楽しいん
ですよ。変わっていくのが。48グループで

一番すっぴんとメイクした後の顔が違うな
って思うけど、でも、化粧落とした後とか、

そんな変わんないよ。って、みーおんが
言ってくれます。せいちゃんも言ってくれる。
いっぱい言ってくれる」

すっぴんとメイク後の違いを自白していました。

結果、自分を含めた7人中5人から
すっぴんが一番ヤバい人に指名され

その5人のうち1人は向井地美音さんでした。

ポストこじはるの争いから脱落してしまった
込山榛香さんなのですが、

「えー、でもしょうがないと思います。
まぁ、メイクが上手ということで」

意外とサバサバしていて、あっさりとこの
結果を認めていました。

以前は、イジられることを極端に嫌がって
ブツブツと言い訳をいうような印象があったの

ですが、しょうがない。といった感じで認めて
いて好感がありました。


こみリンク
AKB 込山榛香さんのお肌、ニキビとか気になった 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
込山榛香さん、ようやく島崎遥香さんのアドバイスを実践?
AKB 込山榛香さんの手相では今年ブレイクするかも!? 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
込山榛香さんの腹黒について語る AKB裏ストーリー
込山榛香さん卒業を考えていた AKB裏ストーリー 
込山榛香さん、いちごちゃんず分裂の危機 AKB裏ストーリー 
AKB 込山榛香さんのモテ武勇伝
AKB 込山榛香さん”はるか”が覚えてもらえない様です 
AKB 西野未姫さんと込山榛香さんのケンカごっご 
込山榛香VS小嶋真子 ショージキ将棋チーム4対決
AKB 込山榛香さん、高橋朱里さんに励まされていた 
AKB 込山榛香さん写真の撮り方でメンバーから…
AKB 込山榛香さんと西野未姫さんの因縁対決てかじゃれあい 
AKB 込山榛香さんは食べるのが遅いと向井地美音さん 
AKB 込山榛香さんを柏木由紀さんが語る
AKB 込山榛香さんが、谷口めぐさんと私服対決
AKB 込山榛香さんが、函館ラサールでニヤつく 
込山榛香さん、キャンプファイヤーで火の女神になる 
AKB 込山榛香さんがインスタ映えの秘訣を説明する 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。