SSブログ

高橋朱里さんのおでこコンプレックスがまたしても [高橋朱里]

ネ申すテレビで、ポストこじはるを
決める企画があったのですが、

2グループに分けて、それぞれの
テーマで一番指名された人が
脱落していくシステム。

問題のテーマが

すっぴんで一番ヤバいのは誰?

高橋朱里さんが多数から指名され
すっぴんヤバい人に選ばれました。
スポンサーリンク



すっぴん大丈夫のアピールタイムでは

「家帰るじゃん、手洗うじゃん。そしたら
すぐ、おでこをあげる。何にも顔に付かない
ようにしているんですよ」

高橋朱里さんは、顔に気をつかっている
アピールしましたが、

入山杏奈さんから

「えっ、(おでこあげてる所)みたい」

「いや、無理無理。人には、ちょっと見せらん
ないんですけど」

即拒否するも、他のメンバーからも
催促され、渋々おでこを見せることに。

「あれ?また広くなった?」

明らかに、高橋朱里さんの、おでこを
からかいにくる入山杏奈さん。

「なってないわ!ハゲてないわ!」
抵抗する高橋朱里さんでしたが、

多数決のさいには自ら手をあげる
高橋朱里さん。

結果は、やはりすっぴんヤバい人に
決定。他にも阿部マリアさん、

久保怜音さん、西川怜さんから指名され

「納得です」
高橋朱里さんは、しょうがない。といった
様子で結果を受け入れていました。

久保怜音さんは高橋朱里さんを指名した
理由を、そのまま

「たまごだから」
包み隠すことなくストレートな理由。

久保怜音さんは

「前髪をどけた時が凄い衝撃で、家での姿
想像したら…」

おでこに衝撃を受けていたようでした。

以前からおでこにコンプレックスを抱いて
高橋朱里さんでしたが、ここでもえぐられて
しまいました。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

ブログ内リンク
高橋朱里さんにビジネス発言された大島涼花さん (AKB)
高橋朱里さん四国を答えられず、おばか疑惑
高橋朱里さんが伊豆田莉奈さんとの握手を推薦!?

高橋朱里さん率いるチーム4に思わぬ不安要素? (AKB)
AKB 高橋朱里さん岩田華怜さんの卒業についてコメント 
AKB 高橋朱里さんの野望は腕を長くすること!? 
高橋朱里さんが小嶋真子さんに勧められたゲームとは(AKB)
高橋朱里さんがヤバイと言ったメンバーとは?
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 高橋朱里さんは映画館が好きすぎる... 
AKB 高橋朱里さんおばか疑惑再燃 驚愕のテスト結果
AKB 高橋朱里さんがSuicaを持ってない理由を語る
AKB 高橋朱里さんと岩田華怜さんを間違ったメンバー 
AKB 高橋朱里さん携帯を水没させるも寝る
AKB 高橋朱里さんのテスト対策が特殊すぎる... 
AKB 高橋朱里さんSuicaを手に入れる 
AKB 高橋朱里さん、実は猫派
AKB 高橋朱里さんが痩せた島田晴香さんに不満があるらしい 
AKB 高橋朱里さんは中西智代梨さんをいじらない 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。