SSブログ

AKB総選挙が無観客で開催 野外コンサート中止で [TV・ラジオネタ]

第9回AKB総選挙の開票が無観客で
開催されることになりました。

野外で開催されるということで、発表
当初から、悪天候の場合は、コンサートの

中止がある。とのことでしたが不安が
見事に当たってしまったようです。
スポンサーリンク



勘違いしてはマズイのが、総選挙自体は
開催されるという点。

ただ、予定していたコンサートが中止。
それにともない、収容を予定していた

会場も撤去(岡部麟さんデザインの
地図も撤去)になり、無観客ということです。

メンバーからは今回の事態に関して

小嶋真子さん
「お天気のことは誰も責めれないよね。
でも今、起こってる自然のことは誰も

何もできないけど...前、だったら何か
対策ができたんじゃないかって。

みんなの楽しみが奪われてしまった
ことが悲しいです。私も楽しみにしてた

ハイビスカスを髪につけて太陽の下で
踊りたかったな...」

北原里英さん

「わたし自身もすっごくすっごく楽しみに
していた沖縄。悔しいです。あー、
どこにぶつければ…」

指原莉乃さん

「え、中止。。」

「本当に言葉になりません。悲しくて、
ショックです。楽しみにしてくださっていた

沖縄の皆さん、そして沖縄に来る
予定だった、もしくはすでにいらっしゃって
いた皆さん、本当にごめんなさい」

突然の事態にとまどっているようでした。

握手会のエチケット。手汗の気になる方に。


ブログ内リンク
AKB 春の人事異動(組閣)のメンバーまとめとキャプテンへの個人的感想
AKB 第二回 ドラフト会議の 候補生の名前と年齢 ニックネーム まとめ情報
AKB ドラフト候補生の今村麻莉愛ちゃんについて思うこと
AKB ドラフト候補生の 荻野由佳 ちゃんについて思うこと 
AKB第二回ドラフト会議の結果 知っている候補生を探して
AKB第7回総選挙確定
AKB 総選挙を 速報 と本選で比較した結果
AKB 樋渡結衣ちゃんドラフトで指名受けたけど調べてみた 
AKB 2016総選挙辞退メンバーと昨年不出馬卒業メン 
AKB第8回総選挙速報 NGTが厳しいか 
AKB総選挙速報比較してみた 2015・2016 
AKB 総選挙本戦結果と速報比較 2016 
AKB総選挙本選の 2016・2015比較結果
AKB総選挙2017速報 2016との比較
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。