SSブログ

高橋朱里さんスパムで小嶋真子さんとケンカする [高橋朱里]

高橋朱里さんが、オールナイトニッポンで
小嶋真子さんとケンカ(言い合い)をして
いたのですが、その理由がスパム。
スポンサーリンク



「ちょっと、聞いてください」
高橋朱里さんは突然そう切り出して

「この、今、真子が私にさっき、ねぇねぇ、
スパムもってる?って聞いてきたん
ですよ」

若干、高橋朱里さんは不機嫌そうに

「私、別にポケットからスパムだした事
ないのに遠まわしに食いしん坊って
いってません?」

と続けました。

何故、深夜に突然、小嶋真子さんが
そんな事を高橋朱里さんに聞いたのか

「私はね、すごく今スパム食べたくて、
明日の朝ごはんに食べたかったの。
でも持ってないから」

「誰も今持ってないわぁ!ポケットから
スパム出して来たら、ただのさぁ…」
高橋朱里さんが突っ込むと

「買いに行く時間もないから朱里さんに
ダメもとでスパムもってる?って聞いた

だけなのに勝手に、自意識過剰で自分で
食いしん坊とか一人でいってんの」

小嶋真子さんが弁解すると

「だって、おい豚、豚っぽいの。オイって
いってきた」

高橋朱里さんの、この発言にすかさず

「それは言ってない。幻聴じゃん」
即否定していました。

しかし、真夜中に高橋朱里さんにスパム
もってない?って聞く小嶋真子さんの
センスがすごいと思いました。

握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

ブログ内リンク
高橋朱里さんがヤバイと言ったメンバーとは?
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 高橋朱里さんは映画館が好きすぎる... 
AKB 高橋朱里さんおばか疑惑再燃 驚愕のテスト結果
AKB 高橋朱里さんがSuicaを持ってない理由を語る
AKB 高橋朱里さんと岩田華怜さんを間違ったメンバー 
AKB 高橋朱里さん携帯を水没させるも寝る
AKB 高橋朱里さんのテスト対策が特殊すぎる... 
AKB 高橋朱里さんSuicaを手に入れる 
AKB 高橋朱里さん、実は猫派
AKB 高橋朱里さんが痩せた島田晴香さんに不満があるらしい 
AKB 高橋朱里さんは中西智代梨さんをいじらない 
AKB 高橋朱里さんLINEの返信なくてキレる
AKB 高橋朱里さんセミの幼虫を食す!
AKB 高橋朱里さん、大島涼花さんにハブられる…
AKB 高橋朱里さん。一か月食べ続けるならチーズタラ?
AKB 高橋朱里さんはカラスが嫌い!そして驚きの対策?
AKB 高橋朱里さん総選挙終了後の川栄李奈さんからの着信数
AKB 高橋朱里さんが、寝る前にお祈りする理由が金縛り
AKB 高橋朱里さん、グリーンピースが苦手でキレル 
AKB 高橋朱里さんおススメの朝起きる方法
AKB 高橋朱里さんおススメのちくわの食べ方
AKB 高橋朱里さんがチーム4クイズに挑戦
AKB 高橋朱里さん西暦の意味を知らなかった 
AKB 高橋朱里さん指原莉乃さんのLINEに感動
AKB 高橋朱里さん、公演で、出したオデコをメンバーにいじられる
高橋朱里さん、わさびシュークリームを食す
AKB 高橋朱里さんがすぐに消してしまう閲覧履歴とは 
AKB 高橋朱里さんが元旦に横山由依さん宅でやらかしたこととは?
AKB 高橋朱里さんは朽ち果てる前の手相で最下位に
AKB 高橋朱里さん、小嶋真子さんとのケンカは頭を使う
AKB 高橋朱里さんに、小嶋真子さんが、きったな発言
AKB 高橋朱里さん夏休みの思い出
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。