SSブログ

NGT 村雲楓香さんの部屋は汚いらしい!? [NGT]

村雲楓香さんが、清司麗菜さんに
SHOW ROOWで部屋が汚いと
指摘されていました。

村雲楓香さんの部屋に清司麗菜さんが、
以前、泊まりにいって楽しかったけど、
今はいっていない。と発言。
スポンサーリンク



「何できてくれないの?」
理由を村雲楓香さんが尋ねると

清司麗菜さんは

「まず、1つめ、部屋が汚い」
ストレートな理由を説明。

「それについては認める」
村雲楓香さんは、あっさりと認めて
笑いながら手を叩いていました。

「てか、まず、換気しろ」
清司麗菜さんは、ふたたび部屋について
クレームをいうと

「窓開けるの怖くてできない。多分、
ベランダ、ほこりだらけ」

怖いという理由で換気を拒否した
村雲楓香さん。

「1年以上住んでいるのに部屋の窓を、
1度も開けたことがない」

換気事情をさらに指摘する清司麗菜さん。

「だって、窓開けたら、太陽のほこりが
入ってくるかもしれないんだよ」

村雲楓香さん抵抗するも

「でも、窓開けなきゃ、部屋に溜まってる
汚い菌が外にでない」

正論で対抗する清司麗菜さん。

「でも、そんな時に換気扇!」
文明の利器での解決を主張する
村雲楓香さんでした。
スポンサーリンク



NGTリンク
柏木由紀さんがおかっぱちゃんの秘密を暴露!? NGT 
NGTメンバー ひぐらしのなく頃にの主演キャスト決定!!
NGT 村雲颯香さんが人見知りすぎる... 
佐藤杏樹さんと清司麗菜さんは村雲楓香さんが怖いらしい 
NGT 山口真帆さんが溺愛するメンバーとは 
NGT 元バイトAKBの3人が語りあう (食少女)
NGT 県外出身メンバー、あの3人が食少女で語る
NGTメンバーが、ネ申す初登場で佐渡で和太鼓合宿だ!
NGT あいにゃー、れなぽん、あんじゅはかまってメンバー?
NGT ネ申す佐渡太鼓合宿2日目 北原里英さん涙の理由
NGT 和太鼓合宿完結 メンバーそれぞれが掴んだものは?
NGT 中井りかさんが、ひぐらしのなく頃にの撮影で辛い事
柏木由紀さんのNGTと期待するメンバー
NGT 村雲楓香さんが、タレカツ丼を食べない理由
NGTがAKB大運動会で優勝の快挙
柏木由紀さんが北原里英さんは、バランスを取るのが上手い
NGT 村雲楓香さんが、バーベキューでガチ食いらしいです 
NGT 山田野絵さんは、岡田奈々さんに憧れているらしい 
NGT 中井りかさんを柏木由紀さんが語る
NGT 村雲楓香さんがAKB劇場での裏話をする 
NGT 村雲楓香さん、深夜に鼻血が止まらなかったらしい 
NGT 村雲楓香さんは、お酒が強いらしい 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。