SSブログ

AKB 高橋朱里さんに、小嶋真子さんが、きったな発言 [高橋朱里]

AKBINGOで、高橋朱里さんが
部屋にティッシュケースがいくつもあると

話していたのですが、小嶋真子さんが
それについて、突っ込んでいました。
スポンサーリンク



浜口京子さんが友達になりたいオンナを
探す番組企画で、その条件に

可愛いものをたくさん持っている
(前回までは、条件提示が違って
いるのは何かあったのでしょうか)

それで、石鹸の話になった時に、
高橋朱里さんが

「私四角いの好きじゃなくて、丸くなって
いるのが好きなんですよ」

そこで見せた写真が沢山の
ティッシュケース。

「これ全部使っているの?至る所に?」
MCから質問されると

「至る所にじゃなくて、一部屋に7個。
ティシュ使う時の状況って、あー。って

なるじゃないですか。ティッシュどこ?
ティッシュどこってなるの嫌なんで。
クッションにもなる」

一つの部屋に複数おいてある理由を
説明する高橋朱里さん。

「洗ったりしているの?」
MCに聞かれると、

「一個も洗ったことない」

この高橋朱里さんのコメントに

「ヤバッ、きったな」

小嶋真子さんが噛みつきます。

「朱里さん家、私いった事あるんです
けど、机の上にティッシュが置いて

あって、机の下にもティッシュが置いて
ある。しかも足元にも置いてあるから
どっちにしろ、汚いんじゃないかなって」

「そんなこと思ってたの!?」
小嶋真子さんの発言に、驚く高橋朱里さん
でしたが、

ゲストの浜口京子さんからも

「そういう事をお聞きしたら、なんか
ちょっと…これかな」

友達遠慮のイエローカードを出されて
しまいました。

この高橋朱里さんと、小嶋真子さんの
やりとりも、事前に打ち合わせがあった
ような感じがするんですけどね。
スポンサーリンク



高橋朱里ブログ内リンク
AKB 高莉橋みなみさん卒業後の高橋朱里さんへの期待とは 
AKB 高橋朱里さんがチームメイトの卒業を知らなくて凹む
AKB 高橋朱里さん、AKBINGOで小さい嘘をつく 
AKB 高橋朱里さん永遠を自分なりの世界観で語る 
AKB 高橋朱里さんのイメージを秋元康氏がコメント
高橋朱里さん、静電気で号泣!? AKB
高橋朱里さん、イヤホンについて謎理論を展開 AKB
高橋朱里さん向井地美音に暴露される AKB 
高橋朱里さんと大島涼花さんが待ち合わせ AKBINGO
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
AKB 高橋朱里さんの気になる飲み物とは?
高橋朱里さんの気になる後輩メンバーとは (AKB)
高橋朱里さんにビジネス発言された大島涼花さん (AKB)
高橋朱里さん四国を答えられず、おばか疑惑
高橋朱里さんが伊豆田莉奈さんとの握手を推薦!?
高橋朱里さん率いるチーム4に思わぬ不安要素? (AKB)
AKB 高橋朱里さん岩田華怜さんの卒業についてコメント 
AKB 高橋朱里さんの野望は腕を長くすること!? 
高橋朱里さんが小嶋真子さんに勧められたゲームとは(AKB)
高橋朱里さんスパムで小嶋真子さんとケンカする 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。