SSブログ

AKB 高橋朱里さん指原莉乃さんのLINEに感動 [高橋朱里]

リッスンにてAKBの高橋朱里さんが
指原莉乃さんのLINEに感動したと話
していました。

オープニングで突然、朱里さんが感動
したことを教えて下さいと言われ
スポンサーリンク



高橋朱里さんは、この質問に
「私はホント、リアルに指原さんの最近
じゃないけど、誕生日あったじゃない

ですか。当日にLINEをしたんですよ。
おめでとうございます。最初はあっさり

おめでとうございます。楽しい一年に
なりますように。って。そしたら指原さんが

一緒に仕事したいね。って返信をくれて、

本当に嬉しくてそれが。指原さんに、
そういう風に言われるの嬉しくて感動

しましたね。なんか、ありがとう。だけじゃ
なくて、そういう風にいってくれるのが
すごい、おっきい先輩だな。っていう」

LINEの返信にも気を遣ってくれる
指原莉乃さんの心配りに感動したみたい
です。さらに向井地美音さんも

「指原さん、ツイッターとかもメチャ全員
とかに返信してくれて優しい」

コメントにしっかり返信する指原莉乃さんに
向井地美音さんも感動のようです。

「本当に好きですね。嬉しかったです」
そう締めていました。

指原莉乃さんの基本方針としては、
とにかく相手に印象を残す。ことだと思う

のですが、それがこういった形にも現れて
いるのかなと思いました。

後輩メンバーにしても、実績のある先輩
からキチンと返信や対応をしてもらえると

やる気がでると思うので、指原莉乃さんの
行動は色々な相乗効果がでてくる
みたいですね。
スポンサーリンク



高橋朱里ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが、足臭キャラを否定するも現実は…
AKB 高莉橋みなみさん卒業後の高橋朱里さんへの期待とは 
AKB 高橋朱里さんがチームメイトの卒業を知らなくて凹む
AKB 高橋朱里さん、AKBINGOで小さい嘘をつく 
AKB 高橋朱里さん永遠を自分なりの世界観で語る 
AKB 高橋朱里さんのイメージを秋元康氏がコメント
高橋朱里さん、静電気で号泣!? AKB
高橋朱里さん、イヤホンについて謎理論を展開 AKB
AKB 高橋朱里さん総選挙終了後の川栄李奈さんからの着信数
AKB 高橋朱里さんが、寝る前にお祈りする理由が金縛り
AKB 高橋朱里さん、グリーンピースが苦手でキレル 
AKB 高橋朱里さんおススメの朝起きる方法
AKB 高橋朱里さんおススメのちくわの食べ方
AKB 高橋朱里さんがチーム4クイズに挑戦
AKB 高橋朱里さん西暦の意味を知らなかった 
AKB 高橋朱里さん、公演で、出したオデコをメンバーにいじられる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。