SSブログ

AKB 木﨑ゆりあさん高橋朱里さんのまさかの行動に驚く [木崎ゆりあ]

AKBの木﨑ゆりあさんが、高橋朱里さんに
驚いたことを、おとなやってまーすにて
話していました。

スポンサーリンク



木﨑ゆりあさんが、遭遇した驚きの場面は
メンバーで新幹線に乗っていた時のことで

「最近びっくりしたことがございまして、
よく、AKBのメンバー新幹線に乗るん
ですけども、

朱里ちゃんがサンドイッチを買っていたん
ですね。で、机というか降ろす奴、新幹線の

机に、まずサンドイッチを置いて携帯を
触り始めたんですよ。で、食べないんだ。

と思って、この時食べるも何もないか、
後で食べるのかなと思って、ずっと見てて

私と玲奈ちゃんがポテトばくばく食べて、
ポテトがなくなったんですよ。食べたねー

って、わちゃわちゃゴミを片付けていたら
やっと朱里がやっと、サンドイッチを開けて

お手拭で手拭いて、あ、食べるな。って手
拭いて、それを置いたら、また携帯を

もったんですよ。手拭いたら食べるやん。
こっちは手拭いたら、衛生面をちゃんと

気にしてサンドイッチをいただくんだな。
って思ったら、また携帯触ったな、携帯

触るために手拭いたコイツって。ちょい
見てたんですよ。したら、また携帯置いて

よしって。今度は何もしないでサンドイッチ
食べて、何のためのお手拭なんだろう。

そういったら、違うよ、違うよ。ツイッターが
ツイッターがっていいながら。

ツイッターの話じゃなくて、手拭くか
拭かないかの話なんだけど。ってたん

ですけど、何か変なんですよね。朱里。
この前全然違う話ですけど、家に遊びに

いく事とかあるんですけど、一年中
クリスマスツリー飾ってあったりするん

ですよ。もう、すごいなぁ、気になんないの
コレって。夏にクリスマスツリー見たくなく

ないって言っても、いやっていうし。
結構変わってるんですよね。いつも
朱里にはびっくりさせられます」

お互いの足の臭いを嗅ぎ合ったり、
汗をつけあったり互いに不思議なことを

しあう仲の2人でも理解しがたいことは
やはりあるんですね。
スポンサーリンク



木﨑りんく
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが、足臭キャラを否定するも現実は…
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される 
AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定
AKB 木崎ゆりあさんと加藤玲奈さんの因縁対決が勃発
AKB 木﨑ゆりあさんの驚愕すぎるお小遣い額…
AKB 木﨑ゆりあさん、高橋朱里ちゃん厨二病…っぽい 
AKB 木﨑ゆりあさんが、コンビニでの失敗談を語る
AKB 木崎ゆりあさん、チーズ餃子を作るも…
AKB 木﨑ゆりあさんが、イタリアのボートレースに挑戦
AKB 木﨑ゆりあさん、ボートレースのためイタリアへ
AKB 木﨑ゆりあさん、イタリアでのボートレース意外な結果
AKB 木﨑ゆりあさんが実家に帰省した理由はまんじゅう!? 
木﨑ゆりあさん、AKBは誤魔化しのプロと暴言!? 
AKB 木﨑ゆりあさんが、よく映画を一緒に見るメンバー 
AKB 木﨑ゆりあさんは、杏奈ロス!? 
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんをばかにし返す
AKB 木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんはお互いがヒーローらしい 
AKB 木﨑ゆりあさん、嫌いなキャベツを勧める 
AKB 木﨑ゆりあさんが山本彩さんにおすすめしたマンガ 
AKB 木﨑ゆりあさん、TREUさんとUSJでハイタッチ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。