SSブログ

NGT 村雲楓香さんがAKB劇場での裏話をする [NGT]

PORT DE NGTで村雲楓香さんが
AKB劇場に出演した時の裏話して
いました。
スポンサーリンク



司会者からNGTメンバーとして、AKBの
シアターに立った感想を求められると
村雲楓香さんは

「テープ。柱に貼ってあるテープとか、あと
裏の、私達の劇場とLEDある所、

ドンデンが、回る奴で、私が、あそこから
でる事はなかったんですけど、あそこから

でたりするメンバーが、ほんと、これが
ずっと見てたやつだ。みたいになって、
すごく楽しかったです」

司会者から、ガラス張りで手動なんです
よね。劇場設備の補足説明を受けながら
メンバー裏話をする村雲楓香さん。

「まほほんとか、肘ぶつけて、あれ?
まわちゃったとか。高さとかも、照明の

高さとかも違って、手ぶつけちゃったり
とかあったんですけど、本当にAKBさんが

10年以上立ち続けてきた重みのある
ステージに立てて本当に感動しました。
嬉しかったです」

控室が(NGT劇場と)左右逆になって
いることを司会者からいわれると

「そうです、そうです。つぐみんが、
一列目で自己紹介が終わってはけるのを

絶対こっち行くんだよ。っていわれたのに
逆の方にいつもの用に行っちゃて、
すごい速さで戻って消えていきました」

東京の夜はどうしてたの?と質問されると
村雲楓香さんは

「ホテルでSHOW ROOMとかやって
私も杏樹ちゃんとやって」

何で、普段逃げられている杏樹さんと
できたのかというと

「一人部屋だったんですよ。お互い。
朝に毎回バスが隣だったんですよ。

杏樹ちゃんと。これも運命だと思うん
ですけど。今日の夜SHOW ROOM

やるけど一緒にやる?っていったら、
ヤダよ。私一人でやる。って言ってたん

ですけど、私が強制的にモバメとかで
杏樹ちゃんとSHOW ROOMやります

って、ファンの人に勝手に言って、
言っちゃったっていったら、えぇ…って。

で、杏樹ちゃんの部屋まで押しかけて
一緒にやった」

さすがにこれには、怖い。と司会者が
ひと言。

「若いから、杏樹ちゃん。9時までしか
できなくて、30分くらいしかできなかったん
ですけど、濃厚な」

司会者や、他のメンバーからは、杏樹さんが
若くてよかったと安堵していましたが、

そんなことは気にせず満足げな
村雲楓香さんでした。
スポンサーリンク



NGTリンク
NGT 加藤美南さんが捨てられてしまった高価なものとは?
NGT 加藤美南さんが松井珠理奈さんにアドバイスを求める 
NGT 加藤美南さんは他グループに移籍がいいかも!?
NGTメンバー劇場版キャッチフレーズ まとめ1
NGTメンバー劇場版キャッチフレーズ まとめ2
柏木由紀さんがおかっぱちゃんの秘密を暴露!? NGT 
NGTメンバー ひぐらしのなく頃にの主演キャスト決定!!
NGT 村雲颯香さんが人見知りすぎる... 
佐藤杏樹さんと清司麗菜さんは村雲楓香さんが怖いらしい 
NGT 山口真帆さんが溺愛するメンバーとは 
NGT 元バイトAKBの3人が語りあう (食少女)
NGT 県外出身メンバー、あの3人が食少女で語る
NGTメンバーが、ネ申す初登場で佐渡で和太鼓合宿だ!
NGT あいにゃー、れなぽん、あんじゅはかまってメンバー?
NGT ネ申す佐渡太鼓合宿2日目 北原里英さん涙の理由
NGT 和太鼓合宿完結 メンバーそれぞれが掴んだものは?
NGT 中井りかさんが、ひぐらしのなく頃にの撮影で辛い事
柏木由紀さんのNGTと期待するメンバー
NGT 村雲楓香さんが、タレカツ丼を食べない理由
NGTがAKB大運動会で優勝の快挙
柏木由紀さんが北原里英さんは、バランスを取るのが上手い
NGT 村雲楓香さんが、バーベキューでガチ食いらしいです 
NGT 山田野絵さんは、岡田奈々さんに憧れているらしい 
NGT 中井りかさんを柏木由紀さんが語る
NGT 村雲楓香さんの天使しっぽを見たメンバーの感想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。