SSブログ

SKE 菅原茉椰さん地元宮城で楽天の始球式を務める [SKE]

SKE初の宮城県出身者 菅原茉椰さんが

菅原茉椰さん、楽天で始球式


7月2日に行なわれた、楽天対西武

コボスタ宮城で開催された試合の始球式に
登場。見事ノーバンで届きました。
スポンサーリンク



菅原茉椰さんは
「選手の方に行ったけど、ノーバンで
嬉しかった。貴重な経験ができて良かった。

人生初で、今まで見てる側だったのに、
まさか自分が投げられる側になるとは。

昨日の夜からずっと緊張していた。
全然眠れなかった」
とコメント。

背番号48 MAYAと名前の入った楽天の
クリムゾンレッドのユニホームで登場。

実はボールは左打席に立った西武・
金子侑選手の背中の後ろにいって、

しまいました。中学校までバレーボールで
鍛えていたので無事届いたのは、その
成果なんでしょうか。

菅原茉椰さん、楽天ファン


さらに、菅原茉椰さんは、
「名古屋に行く前は、この球場にも毎年
結構来てました。他のメンバーは名古屋

なので、結構中日ファンが多いけど、
楽天ファンです。好きな選手は嶋さん」

県外にいっても楽天への思いは変わって
いないようでした。

アイドルの始球式は結構あるかと思う
のですが、本格的に芸能活動をはじめて

一年たっていない菅原茉椰さんが務める
のは、何気にすごいことなのではないか

と思いました。岩田華怜さんが卒業した
今現在、菅原茉椰さんとチーム8の

佐藤朱さんしか、AKBグループのメンバーが
いないので、頑張って欲しいです。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB第二回ドラフトで菅原茉椰ちゃんが指名受けた感想 
菅原茉椰ちゃんが正式にSKEに研究生加入!
菅原茉椰さん三又又三の番組に出演 SKE
菅原茉椰さんが昇格!チームEの正規メンバーに SKE
SKE 菅原茉椰さんの一番難しいことはダンス!? 
NGT 西潟茉莉奈さんがドラフト合宿で受けたアドバイス!
SKE 菅原茉椰さんとNGTメンバー 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。