SSブログ

HKT 宮脇咲良さん、はるっぴ困る発言 [HKT]

HKTの宮脇咲良さんが同じくHKTの
兒玉遥さんに対して困ると発言。

宮脇咲良さん、はるっぴが困る


リッスンで冗談半分にいっていたのですが、

心霊体験をしたって。まさに昨日(はるっぴ
から)いわれたんですけど、
スポンサーリンク



金縛りにあったらしくて、ギューって体を
締め付けられて、誰かに。ヤバイと思って

ぱっと目あけたら、目の前におばあちゃんが
いたらしいんですね。誰かわからないけど。

で、ウソだろ。と思って、絶対、ウソ、ウソと
心の中で思っていたら、ウソじゃないよ。
っていわれたらしいんですよ。(苦笑い)

ですが、この兒玉遥さんが体験した怖い
体験にも宮脇咲良さんは、一言

「夢でしょ」
とバッサリ。

私、そういうの一回もなったことないので、
信じてないんですよね。霊とか。と理由を
説明。

いわゆる、怪奇現象を信じる信じないは
個人の自由なので、なんともなのですが、

AKBグループ、特に年齢の比較的若い
メンバーだと、ホテルで怪奇現象を体験

したとか話すメンバーもいるので、感性の
違いが面白いなと思いました。個人的には

指原莉乃さんが、昔話していた、卒業生の
高城亜紀さんが、最初は全く霊感が

なかったのに、どこかのホテルに泊った
時に怪奇体験をして急に見えるように

なったという話があったなというのを思い
だしました。真偽のほどは、よく分りません
が。

そういえば、昔AKBのMVに、霊が
映りこんでいるとか、いないとか話題に
なったこともありましたよね。

さらに、SKE卒業生の松井玲奈さんが
MVかなにかで、幽霊の役をやった時、

顔が見えないのに、何故かはまりすぎてて、
すごいな…と思いました。
スポンサーリンク



HKTブログ内リンク
HKTによるブラスバンド生演奏を披露!
HKT 今村麻莉愛(ドラフト生)さんがTIFに出演!
HKT 宮脇咲良さんは跳び箱を跳べないらしい 
HKT 指原莉乃座長が凱旋公演 苦労は体重管理?
指原梨乃さん、不登校時にモーニング娘を受けれなかった理由
指原梨乃さんが飯窪春菜さんからお金を借りようとした結果
HKTの大人メンバーで飲み会が開催された模様です
指原梨乃さんがAKBの後輩 岡田奈々さんに感動!?(HKT)
熊沢世莉奈さんと松岡はなさんのダンスに厳しいコメント 
HKT 田島芽瑠さんはトイレで台本を覚えるらしい 
HKT 指原莉乃さん、さやみる について語る
HKT 指原莉乃さんを安部総理は覚えていた 
HKT 田中美久さん安部総理との桜を見る会の反省?(食少女)
HKT 指原莉乃さん、総監督について正論を述べる 
HKT 宮脇咲良さんの語る総選挙裏話
HKT 宮脇咲良さんが憧れている部活5選
HKT 宮脇咲良さんと武藤十夢さんの共通点
HKT 松岡はなさん、シングルでセンターになる 
HKT 宮脇咲良さんは熱湯好きのようです 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。