SSブログ

高橋みなみさん、卒業企画で葉山牛を食す [AKB] [たかみな]

高橋みなみさんが、卒業を控え、めちゃ
イケに出演。卒業祝いということで、

鎌倉の日帰り旅行をプレゼントを企画され
ました。その際、仕事ではなく、プレイベート

的な感じでやっていくという注文をされて
これが思わぬ足かせになりました。
スポンサーリンク



まず、最初はご飯ということで、鎌倉の
フレンチレストラン、ignisを訪れた

高橋みなみさん。このお店では、A5ランク
葉山牛がおススメということで、葉山牛の

ステーキをいただくことに。高橋みなみさん
これに、柔らかい、とろけるとコメント。

しかし、これに岡村隆さんはプレイベート
旅行になっていない、今回の趣旨から

はずれていると突っ込みます。カメラで
撮影しやすいに皿を傾けたり、オーバーな

食レポをしたり、カメラ目線の決めゼリフを
いうのは不要な仕事と切って捨てます。

さらに岡村隆さんは、何も喋らないで
食べようと提案。しばし、無言で食事が

続くシュールな光景に。これに高橋みなみ
さんは、チラチラと何度か岡村隆さんの

方をみて、ついに、ちょっと、涙目で
あの、限界なんですけど。

と無言の食事に耐え兼ねていました。
さらにカメラマンの辻さんはNMBの

山本彩さんのファンだと岡村隆さんが
説明し、また、ちょっとメンタルに傷を

おっていたようでした。

高橋みなみさんが食べた葉山牛ですが、
楽天でもこれくらいするみたいですね。
一例ですが、参考までに。

スポンサーリンク



たかみなブログ内リンク
AKB暴露企画で高橋みなみさんがメンバーに
AKB調べで、たかみなのアレにきたりえ怒る
AKBたかみな 信頼と卒業までの課題
悲報 たかみなの名言 ドランクドラゴン鈴木拓に否定される
高橋みなみ の卒業と総監督横山由依への引き継ぎ
AKB 高橋みなみさんがメンバーで一番いい匂い?
AKB 高橋みなみさんは20年後にはママタレ?メンバーの予想より 
AKB 高橋みなみの現在のコーディネイトセンスをネ申すがランク付け
AKB 高橋みなみさんがソロライブで総選挙一位宣言
AKB 高橋みなみのすべる話 500円禿編
高橋みなみさんが体調不良で大運動会を欠席で優勝したのは?
AKB 高橋みなみさんが堂本剛さんにプレゼントされたもの 
AKB 高橋みなみさん、矯正支援官の委嘱を受ける 
AKB 高橋みなみさんは、クイズ番組NG!?
AKB 高橋みなみさんが、松井玲奈さんの卒業について語る
AKB 高橋みなみさんの体重は36.8キロ!? 
AKB 高橋みなみさん 俺嫁選手権初優勝! 
AKB 高橋みなみさんが進撃の巨人に出演していた!
AKB 高橋みなみさん、俺嫁グランドチャンピオン大会出場 
AKB 高橋みなみさんらが、体重を公表する 
AKB 高橋みなみさん 千秋楽を終え反省と卒業までを語る
高橋みなみさん、3月の劇場公演で卒業決定 AKB
高橋みなみさん、高見沢さんと一瞬だけ会う (AKB)
高橋みなみさんのあるあるを岩佐美咲さんが暴露!?
高橋みなみさんがアドレナリンの夜に苦言?を呈す(AKB)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。