SSブログ

岩田華怜さん、再び男装する!!AKBINGO [岩田華怜]

岩田華怜さんが、再びAKBINGOにて
男装を披露しました。アイドルをメンバーが

プロデュースする企画で、中村麻里子さん
プロデュースの美形男装アイドル、

エターナルボーイズのレンとして登場。他に
大島涼花さんがリョータ、茂木忍さんが

シノブとして登場。
スポンサーリンク



これに、メンバー大興奮。感情を表さない、
ネガティブアイドルとしてキャラ設定された

Luneの二人も大興奮。向井地美音さんが
カッコイイ、今だけは感情爆発させて
下さい。とキャラ崩壊。

と弾ける笑顔になっていました。また、
本命の相手と恋愛できない2番手キャラ

とレンが説明されると、伊豆田莉奈さんが
2番手キャラ好きというと、岩田華怜さんは、

伊豆田梨奈さんの所へいき、莉奈と
ささやき、キャーと伊豆田さんは顔を赤く

していました。ファンイベントの指切り
げんまい会を岩田華怜さんが実演。

やりたい人と希望者を募ると、これまた、
Luneの大川莉央さんが、はい!!と

最も素早く元気に挙手。もう、本当に
楽しいとキャラ絶賛崩壊していました。

(レン)と目を合わせられないと、本気で
照れる大川莉央さん。指切りげんまんの

歌を歌い、最後にレンが、俺が一生
お前のことを愛す。というと、体を二つに

おり、幸せです。本当にと大川莉央さん。
添い寝会と題されたファンサービスでは

やはり、Luneの向井地美音さんが、
はい、はい、はいと猛アピール。シノブが

相手役になり、俺の前では無理しなくて
いいからと、言われると、シノブに向井地

さんが熱烈にハグし、こんなの見られるの
なら、Luneのキャラどうでもいい。と

笑顔で発言。これにLuneをプロデュース
した木崎ゆりあさんは、ファンなので

しょうがないとまさかの許容姿勢。
風邪引いちゃった会と題されたイベントは、

正統派アイドル、プライベートな質問
一切禁止とされ、事務所NGの多い設定の

Twinkleの大和田南那さんと込山榛香
さんが、キャラを忘れ、はーいとやりたい

人に立候補。これにプロデュースした、
小嶋真子さんもずっと、ファンだったん

だっけ。とまさかのOK。リョータと南那さん
で実演することに。

リョータが、南那さんに、おでこをコツンと
して、ちょっと熱あるみたい、僕に移して

はやく治してというと、南那さんもリョータに
笑顔で熱烈ハグ。で大好評。しかし、

最後は、プロデュースの中村麻里子さんが
職権乱用で、歌に自らの名前をいれた

事でメンバーから大ブーイング。おかしい、
何これ、本当に楽しみにしていたのに

残念とブーイング。中村麻里子さんは
自らでオチをつけていました。
スポンサーリンク



岩田華怜ブログ内リンク
岩田華怜 映画 ソロモンの偽証に出演決定 春公開予定 
AKB 岩田華怜が歌でカミングアウト
AKB 岩田華怜の握手会二大事件 
岩田華怜 震災から始まった不幸まとめてみた
岩田華怜 同期と比較して考えてみた 
岩田華怜の総選挙圏外の理由を考えてみた
AKB 岩田華怜が男装してデートで小嶋真子に告白される 
AKB 岩田華怜が進撃の巨人オタクを放送される 
AKB 岩田華怜さんが一時機AKBIGOから消えていた理由?
AKB 岩田華怜ちゃんのブログで混乱を招いた総選挙への思いについての感想
AKB 岩田華怜ちゃんランドセルを背負う
AKB 岩田華怜ちゃんの総選挙後のコメントについて思う事
AKB 岩田華怜ちゃん、田野優花さんにきられる 
AKB 岩田華怜さんAKBINGOで秘密を暴露される 
AKB 岩田華怜さん進撃の巨人を授業する
AKB 岩田華怜さんが捨てられないものとは?
岩田華怜さん、試食を拒否される AKB
岩田華怜さんがAKB卒業発表!! 舞台女優を目指す
AKB 高橋朱里さん岩田華怜さんの卒業についてコメント 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。