SSブログ

NGT 村雲楓香さん21才の目標とは [NGT]

生誕祭で、ファッション誌に出る。と
21歳の目標を掲げた村雲楓香さんですが

何故その目標にしたのか
SHOW ROOMで話していました。

スポンサーリンク



村雲楓香さんは

「スピーチで本当に何をいおうか、まとまら
なくて自分でもちょっと正直、言いたかった

事の全部は言えなかったんですけど、まあ
でも、とりあえず目標は言えたのは

よかったかなと思います。私はなんか、
みんなをビックリさせようと思ってみんなが

想像してる目標じゃない目標をいいた
かったんですよ。もうなんか予想を裏切り

たくて。だから誰も想像していなかったで
あろうファッション雑誌にでたい。って

目標をいったんですけども。私は本当に、
生まれ持ったものは、すごく良いものを

貰ってて親にもね、本当に感謝なんです
けども、すごくいいものをもってるので

それを上手に使えてないって我ながらも
思っていてるし、みんなにもよく言われるので

本当に自分の才能に感謝して、ちょと
うざいけど、素材をいかして、もっともっと

綺麗になって22歳になるまでに21歳の
間に、この1年でファッション雑誌にでる

夢を叶えたいと思います。なので、もし
でれたら、本屋さんで買い占めて下さい。

あっ、買い占めないで下さい。みんなに
見て欲しいので。いっぱい買って下さい」

自分の強味を全面に押し出して勝負
していって欲しいですね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
NGT 元バイトAKBの3人が語りあう (食少女)
NGT 県外出身メンバー、あの3人が食少女で語る
NGTメンバーが、ネ申す初登場で佐渡で和太鼓合宿だ!
NGT あいにゃー、れなぽん、あんじゅはかまってメンバー?
NGT ネ申す佐渡太鼓合宿2日目 北原里英さん涙の理由
NGT 和太鼓合宿完結 メンバーそれぞれが掴んだものは?
NGT 中井りかさんが、ひぐらしのなく頃にの撮影で辛い事
柏木由紀さんのNGTと期待するメンバー
NGT 村雲楓香さんが、タレカツ丼を食べない理由
NGTがAKB大運動会で優勝の快挙
柏木由紀さんが北原里英さんは、バランスを取るのが上手い
NGT 村雲楓香さんが、バーベキューでガチ食いらしいです 
NGT 山田野絵さんは、岡田奈々さんに憧れているらしい 
NGT 中井りかさんを柏木由紀さんが語る
NGT 村雲楓香さんがAKB劇場での裏話をする 
NGT 村雲楓香さん、深夜に鼻血が止まらなかったらしい 
NGT 村雲楓香さんが、AKB運動会で泣いた理由を暴露
NGT 村雲楓香さん、桃鉄をプレイしていた 
NGT 村雲楓香さんの部屋は汚いらしい!? 
NGT 荻野由佳さん、速報1位発表時の周囲の反応が
NGT 中井りかさんが語るホテルの怖い話
NGT 村雲楓香さんは、お酒が強いらしい 
村雲楓香さん、誕生日に生誕祭が行われなかったとオールナイトニッポンで
荻野由佳さん、NGTメンバーの誕生日メッセージに温度差?
NGT 村雲楓香さん、実家に帰るか悩んだ理由は7000円!? 
NGT 中井りかさんの、皮を剥ぐ発言
中井りかさん、家での心霊現象!?を話す
NGT 中井りかさんはHちゃんが嫌い
NGT 中井りかさんのファンにはニートが多いらしい 
NGT 中井りかさん、荻野由佳さんはビジネスフレンドではない 
NGT 中井りかさん、アンチについて語る
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。