SSブログ

NGT 中井りかさん、アンチについて語る [NGT]

NGTの中井りかさんが自身のアンチに
ついてオールナイトニッポンで話して
いました。

中井りかさんの炎上キャラを一旦白紙に
して新たなキャラをプロデュースしよう
という企画だったのですが、
スポンサーリンク



「私、炎上キャラってわけじゃないんです。
勝手に燃えちゃうんです」

それでも、中井りかさんが出演する
青春高校の佐久間プロデューサーに

「それでのし上がきたんでしょ」
といわれると。

「ほぼというか、ほとんど、半分くらいは
アンチのおかげです」

実はアンチに感謝しているようです。

アンチのコメントとか読むのと聞かれると

「私、スルーしようと思っても、読んじゃうん
です。ムカつくから、反論しない訳には

いかない。っていうのが働いちゃって。
すごい反論しちゃうんですよね…」

今回の件(文集報道)でアンチ増えたん
ですか?と聞かれ

「増えましたね、なんなら、ファンから
アンチになった人たくさんいます。

ただでさえ、37位っていう、少ないファンで
頑張った順位から、また減っちゃたって
いう」

もう、どうしようもないのか、笑いまじりの
中井りかさん」

アンチに対してどう接しているのかと
聞かれると

「一緒に頑張っていこうよ。っていう私、
その人達がいないと、やっぱり構って

もらえないし。というのもありまして。
ファンはもちろんですけど、アンチの方も
いてくれたら助かるよ。っていう」

中井りかさんは、とってアンチは切っても
切り離せない存在と認めているようでした。
スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。