SSブログ

AKB 込山榛香さんがインスタ映えの秘訣を説明する [込山榛香]

AKBINGOで込山榛香さんがインスタ映え
する技術を解説していました。

インスタ初心者の福岡聖奈さんを
連れてインスタの撮影にカフェに
訪れた込山榛香さん。

スポンサーリンク



お店につくなり店員さんに
「端っこの席ってあいていますか?」
と尋ねる込山榛香さん。

希望通りに奥の席に案内されると、
そこ選んだ理由を説明する込山榛香さん。

「調べるんですよ。写真を撮る前に。
良いなって思って、狙ってて、人がまだ
こんでなさそうな時間を選んできました」

店内の撮影場所は事前にリサーチする
というのがポイントみたいです。

料理を選ぶ基準を色、かわいさ、おいしく
食べられるか。これが優先の順位だと
込山榛香さん。

オーダーにも工夫があり、先にパフェだけ
持ってこれるか尋ねる込山榛香さん。

その理由を

「パフェはパフェで、アフタヌーンティーは
アフタヌーンティーで撮りたいんですよ。

そうすると、どっかにどかさなきゃ、
いけないじゃないですか。そうすると
入っちゃうんですよ。絶対」

撮影スペース確保のため、料理は
一品ずつ、これもポイントのようです。

食べ物が来る前に画角を全部決めて
リハーサルをする込山榛香さん。

料理が運ばれてくると、バックから
小道具を取り出す込山榛香さん。

この小道具いつも一緒ではなく、いく
場所によって中身を変えているとのこと。

その後改めて画角をチェックし、正方形に
収まるようにレイアウトを調節。

実際に撮影してみると、手の影がはいり
こんでしまったので、画面を見ながら
影の入り込まない場所を探る込山榛香さん。

さらにその後、撮影して、余分な余白は
アプリの加工で消し(実際は余白部分を

埋める作業)明るさを上げインスタ映え
させているとのこと。

ファンの方はメンバーの顔がみたい
という方が多いので人をいれたいん
ですよね。

本人が写っている方がいいね!がつき
やすいと込山榛香さん。

まず、福岡聖奈さんに、自分の写真を
撮ってもらいチェックする込山榛香さん。

「へたやなぁー。これツィッター用?」

何故ダメだししたのかというと、写真に
余白がなく窮屈な印象だそうで。

実際に込山榛香さんが福岡聖奈さんを
撮影すると、角度は一緒だけれども、

若干引き気味で撮影。その影響で
人物象はやや小さくなるものの、全体の
バランスが良くなった印象。

「インスタは一枚の世界観なので、
人間よりは、バランスが私は命」
と込山榛香さん。

なんでもかんでも、アップにすればいい。
というものではないんですね。
スポンサーリンク



こみリンク
AKB 込山榛香さんのお肌、ニキビとか気になった 
AKB 島崎遥香さんのDrパル太郎と込山榛香さん 
AKB 込山榛香さんが指摘された捨てて欲しい物とは?
込山榛香さん、ようやく島崎遥香さんのアドバイスを実践?
AKB 込山榛香さんの手相では今年ブレイクするかも!? 
西野未姫さんと込山榛香さんが待ち合わせ AKBINGO 
込山榛香さんの腹黒について語る AKB裏ストーリー
込山榛香さん卒業を考えていた AKB裏ストーリー 
込山榛香さん、いちごちゃんず分裂の危機 AKB裏ストーリー 
AKB 込山榛香さんのモテ武勇伝
AKB 込山榛香さん”はるか”が覚えてもらえない様です 
AKB 西野未姫さんと込山榛香さんのケンカごっご 
込山榛香VS小嶋真子 ショージキ将棋チーム4対決
AKB 込山榛香さん、高橋朱里さんに励まされていた 
AKB 込山榛香さん写真の撮り方でメンバーから…
AKB 込山榛香さんと西野未姫さんの因縁対決てかじゃれあい 
AKB 込山榛香さんは食べるのが遅いと向井地美音さん 
AKB 込山榛香さんを柏木由紀さんが語る
AKB 込山榛香さんが、谷口めぐさんと私服対決
AKB 込山榛香さんが、函館ラサールでニヤつく 
AKB 込山榛香さんは、すっぴんとメイク前の顔がグループで一番違うらしい 
込山榛香さん、キャンプファイヤーで火の女神になる 
込山榛香さんが、向井地美音さんに素直な思いを告白
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。