SSブログ

乃木坂メンバーが驚愕した雑巾、パルスイクロス [乃木坂]

乃木坂工事中で、メンバーが欲しい物
実演即売会をしていたのですが、特に

メンバーからの希望というわけではなく、
番組側が用意して、出演メンバーが

ほぼ全員お買い上げした脅威の雑巾が
ありました。それが、パルスイクロス。
という雑巾で


スポンサーリンク



実演販売の、レジェンド松村下さんが
実際にスタジオで、パルスイクロスの
凄さを実演。

「今日持ってきたのは、こちらのクロス。
もうすでに欲しい方もいるんじゃないかと」

そういって、レジェンド松下さんが取り
だしたのが黄色いクロス。

ただ、この時点では、黄色いクロスに
興味を全く示さないメンバー。

「これ雑巾なんですけど、何が今までの
雑巾、クロスと違うのかっていうと、

雑巾って汚れません?そのままカピカピに
なって置いてあったりとか。っていうのが

普通だと思うんですけど、それが限りなく
汚れにくい。それが今回ご紹介する

パルスイクロスなんですけど、ちょっと
普通の雑巾とパルスイクロス何が違う

のか見て頂きたいんですが、持ってきた
のが、油性ペンです」

そう言って、油性ペンで、普通の雑巾と
パルスイクロスに線を引く松下さん。

普通の雑巾を水につけますが

「正直いって、落ちるわけがない。洗濯機で
落ちるかもわかりません。でも、そこで

パルスイなんですが、特殊な編み方に
なっていて、極細の繊維が束になって
います。

水に濡れると、その束が広がります。
ということは」

パルスイクロスを水にいれた瞬間に
驚くことに、油性ペンで書いた線が
水に浮かびあがりました。

この汚れの浮かび上がりに驚愕する
メンバー。

今度は、ガスコンロの油汚れを、
パルスイクロスで高山一実さんが

こすってみると、本当に深夜のよく見る
油落ちに。

さらに乃木坂メンバーが驚愕したのが、
パルスイクロスの顔用タオル。

「これ、みなさん使った方がいい。メイク
しますよね。顔って何が掃除しずらいか

って、凹凸がある。毛穴。皆さん、
クレンジングで洗うんですけど、落ちて
ないんですよ」

果物の汚れを毛穴に見立てて、説明
する松下さん。

「パルスイクロス油につよいって
いいましたよね。毛穴の奥にしみこんだ
汚れ。小鼻とか」

パルスイクロスで、果物の皮をピカピカに
磨き上げてしまう。松下さん。

「電子レンジとかで、1分くらいチンして
顔ふくとめちゃくちゃ」

この、驚異のメイク汚れ落ちに共感する
メンバー続出でした。

楽天でも、パルスイクロスを扱っていた
ので参考までに。


ブログ内リンク
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
乃木坂メンバーが鎌倉を1万円で観光に挑戦
齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬
乃木坂 齋藤飛鳥さん、生駒里奈さんを田舎体質と表現
乃木坂 齋藤飛鳥さんのキャッチコピーがすごいと思う 
乃木坂 生田絵梨花さん玉子焼きが上達する 
高山一実さん、久しぶりのヒット祈願に気合入りまくり 
生田絵梨花さんは、ロケバスでライブをする!? 
乃木坂 与田祐希さんが、ハブ捕獲に挑戦
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。