SSブログ

佐藤朱さん、オシャレと女子力UPが今年の目標 [チーム8]

今夜は帰らないで、佐藤朱さんが今年の
目標(2018版)を話していました。

岡部麟さんに北からいきます。と振られると

「そうですね、21才にもなったので、
ちょっとね、もっと大人のファッションに

挑戦していきたいなって。私、テニス、
テニスのイメージなので、テニスウェアにも

オシャレな物とかあって、大人だからこそ
挑戦できる領域が」

スポンサーリンク




大人のテニスファッションを目指すよう
です。プライベートでは

「お料理も頑張りたいかな。女子力UP。
宮城の郷土料理は、ぱっぱ、と作れるように

なりたい。おくずかけ、っていうんだけど、
いろいろ具が、里芋だったり、根菜類

だったり色々は入ってて、ちょっと、
とろみがついた醤油味のお汁。

テニス+女子力で行きたいです」

他にも、戌年なので、犬を飼いたい。そう
ですが、今までは大型犬(現在も飼っている
そうです)

だったので、小型犬に興味があるようです。

ちなみに、佐藤朱さんの、昨年の心残りは
ウィンブルドンを観に行けなかった事。
だそうです。
ちょっと高価なプレゼントに


ブログ内リンク
山田菜々美さんが、小栗有以さんに怒っている理由が…
岡部麟さんプリンでテンションがあがる チーム8
横山結衣さんの趣味はレジン作り
倉野尾成美さんが横山結衣さんのダンスにかなわないと思った理由
倉野尾成美さん、熊本弁での自己紹介、実は苦手
倉野尾成美さん、とんこつラーメンへの偏愛を語る
倉野尾成美さんが初対面で一番驚いたメンバーは谷川聖さん
早坂つむぎさん、AKBINGOのドッキリでキレル 
チーム8 倉野尾成美さんは北斗の拳を知らなかったようです 
高橋朱里さん、小栗有以さんを宇宙人発言
AKB 小栗有以さんがあのOGから受けたいたアドバイス 
小栗有以さんが、AKBINGOで泣いてしまった理由
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。