SSブログ

柏木由紀さんのくしゃみは音がしないとNGTメンバーの話題に [柏木由紀]

NGTメンバーがオールナイトニッポンで、
柏木由紀さんのくしゃみを話題にして
いました。

なんでも柏木由紀さんのくしゃみは音が
しないとの話でした。。
スポンサーリンク



中井りかさんが話し出したのですが

「ゆきりんさん、(くしゃみ)音しない」

この発言に、えっ!と驚く他のメンバー。

「本当なの、本当なの。うん、練習した。
小学校の時に(くしゃみ)練習したって。

シーンって、なって、宝の持ち腐れの
ミュージックビデオの時にシーンって

なってたのね。その時に、スッンって
(柏木由紀さん)いったの。

うん、くしゃみ、くしゃみ。

みたいな。えっ、今のくしゃみですか!?
みたいな」

その時の柏木由紀さんのくしゃみの驚きを
身振り手振りを交えて説明する中井りかさん。

「うちらも、見習わなきゃ」

西潟茉莉奈さんが、謎の柏木リスペクト。
その流れで、逆に大きいくしゃみという事で、

話が振られたのが、村雲楓香さん。
一回のくしゃみに本気をこめるという、
彼女のくしゃみの音は、本人曰く

「バクフーン」

ポケモンにでてくる懐かしの御三家名前と
同じだったようです。

しかし、くしゃみって、練習でなんとか
できるものだったんですね。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

ブログ内リンク
AKB 柏木由紀さんは、岡田奈々さんが気になってた 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんのお尻は芸術
AKB 柏木由紀さんが太鼓の達人で放送事故か?
AKB 柏木由紀さんが推し変報告された時の対応
AKB 柏木由紀さん入山杏奈さんについて語る
AKB 柏木由紀さん、じゃけん大会の衣装の裏話をする 
AKB 柏木由紀さん、高校生に乾杯は覚えておいたほうがいい 
AKB 柏木由紀さんに、得意料理ができたようです 
高橋朱里さんが柏木由紀さんがリクアワで泣いていたと証言
柏木由紀さん、AKBINGOで後輩達からイジラレル
柏木由紀さん、AKBINGOでスッピンの自虐ネタ!?
柏木由紀さんと指原莉乃さんがAKB加入前から知り合いだった真実
柏木由紀さんの小嶋陽菜さん卒業公演涙疑惑にメンバーが語る
柏木由紀さんがサンシャイン池崎さん仕様の自己紹介をする
AKB 柏木由紀さんが髪を切って感動したことを語る
AKB 柏木由紀さんは、30万円の高級ギターがいらない!? 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。