SSブログ

村雲楓香さん、誕生日に生誕祭が行われなかったとオールナイトニッポンで [NGT]

オールナイトニッポンに村雲楓香さんが、
初登場しました。そして自身の誕生日

だったのですが、この日の公演では
生誕祭が行なわれなかったことを
話していました。
スポンサーリンク



村雲楓香さん偶然、誕生日が初出演と
なったのですが、

(深夜帯なので、厳密には日付が変わって
いますが)

その日、劇場公演では、別のメンバーの
誕生祭が、

「でも、今日は私の生誕祭じゃなくて、
角(ゆりあ)ちゃんの」

村雲楓香さんは、角ゆりあさんの生誕祭に
出演していたそうです。

「複雑な感じだったんだよね。誕生日なのに
人を祝う」

中井りかさんがフォローをいれると

「そうそう、出てこないと思ってたの。
サポートメンバーで、研究生公演の。

だから(出演)発表されてなくて。で、私が
出た瞬間いるじゃん!いるじゃんって」

劇場が盛り上がった様子を伝える村雲
楓香さんでしたが、その心境は、
すいません、すいません。だったようです。

「劇場のお見送りとかで、お祝いとかして
もらいました?」

中井りかさんが聞いてみると

「むちゃくちゃされました。私、一番最後
だったんですよ。お見送りが。でも、みんな

最後に、おめでと、おめでと(ハイタッチの
ジェスチャー)」

村雲楓香さんはお祝いしてもらっていた
ことを話しますが

「そこは角ちゃんに、譲らないんだね」

中井りかさんから、冷静なつっこみが
はいっていました。

「角ちゃんは、角ちゃんでお祝い
していたんで」

一応言い訳をしていた村雲楓香さんでした。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

ブログ内リンク
NGT 村雲楓香さんが、タレカツ丼を食べない理由
NGTがAKB大運動会で優勝の快挙
柏木由紀さんが北原里英さんは、バランスを取るのが上手い
NGT 村雲楓香さんが、バーベキューでガチ食いらしいです 
NGT 山田野絵さんは、岡田奈々さんに憧れているらしい 
NGT 中井りかさんを柏木由紀さんが語る
NGT 村雲楓香さんがAKB劇場での裏話をする 
NGT 村雲楓香さん、深夜に鼻血が止まらなかったらしい 
NGT 村雲楓香さんが、AKB運動会で泣いた理由を暴露
NGT 村雲楓香さん、桃鉄をプレイしていた 
NGT 村雲楓香さんの部屋は汚いらしい!? 
NGT 荻野由佳さん、速報1位発表時の周囲の反応が
NGT 中井りかさんが語るホテルの怖い話
NGT 村雲楓香さんは、お酒が強いらしい 
NGT 村雲楓香さん、実家に帰るか悩んだ理由は7000円!? 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。