SSブログ

NGT 中井りかさんが語るホテルの怖い話 [NGT]

中井りかさんがオールナイトニッポンで、
怖い話をしていました。リアルに怖い
話せるのが大人の女性。ということで、

自身が体験した怖い話をしたのですが。
スポンサーリンク



中井りかさんは
「一個ある。ホテルで、たまにハズレの時
あるじゃん。いつもだったら新館の所に

泊るんだけど、違う別館みたいな所に
案内されたの。行ってそこで、

SHOW ROOMやってたのね。そしたら
急に、ドア側じゃない方。だから人が通る側

じゃない、3階とか4階だから人がいない
はずなの、窓側に。なのに、窓側から

ウウッって聞こえて、本当に音声が
入っちゃったのSHOW ROOMに」

加藤美南さんは、

「普通に隣の人じゃないの?」

疑問をいうと

「ドア側だったら通行人かなって、思うけど
窓側なの。しかも、りか、ベットでやってた

から、窓が隣にあるのね。絶対に窓側から
ウーンって聞こえて、りかが、しゃべる時に

トントン、トンってきこえるの。
何かしゃべったらトントンて。だから
返事してるみたいに、

きこえてきて、それがずっと続いたから
めっちゃ怖かった」

中井りかさんは、人ではない。といって
いるようでした。

ちなみに、この話に一番怖がっていたのは、
太野彩花さん。終始耳をふさいで、
うつむいて、落ち着きがないようでした。

だけど、中井りかさんの、ホテルのハズレ
って、どういう意味だったのでしょうか。

単に古いという意味なのか、それとも…
そう言えば、昔、秋元康氏が同じく

オールナイトニッポンで怖い話をしていま
したね。ハワイのホテルの話でしたかね。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。

NGTがAKB大運動会で優勝の快挙
柏木由紀さんが北原里英さんは、バランスを取るのが上手い
NGT 村雲楓香さんが、バーベキューでガチ食いらしいです 
NGT 山田野絵さんは、岡田奈々さんに憧れているらしい 
NGT 中井りかさんを柏木由紀さんが語る
NGT 村雲楓香さんがAKB劇場での裏話をする 
NGT 村雲楓香さん、深夜に鼻血が止まらなかったらしい 
NGT 村雲楓香さんが、AKB運動会で泣いた理由を暴露
NGT 村雲楓香さん、桃鉄をプレイしていた 
NGT 村雲楓香さんの部屋は汚いらしい!? 
NGT 荻野由佳さん、速報1位発表時の周囲の反応が
NGT 中井りかさんの、皮を剥ぐ発言
中井りかさん、家での心霊現象!?を話す
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。