SSブログ

乃木坂 生田絵梨花さん玉子焼きが上達する [乃木坂]

生田絵梨花さんが、乃木坂工事中で
料理の腕が上達していたことが判明しま
した。
スポンサーリンク



手作りお弁当グランプリという企画で
各メンバーが腕をふるいました。

生田絵梨花さんといえば、過去にIH事件
といわれる、とき玉子をそのまま、IHに

かけて、玉子焼きを作ろうとした暴挙が
伝説として残っています。

しかし、今回、生田絵梨花さんが用意した
お弁当は、レタスをおかずの下に敷いて、

玉子焼き、ミニトマト、肉巻きおにぎりの
構成。この肉巻きおにぎりが

バナナマンの設楽さんから

「手りゅう弾みえてぇだな」

といわれましたが、それはご愛嬌。

「IHにタマゴをぶっかけて、そこに
煮干しを…日本庭園をつくるみたいな。
あの、ダシ巻き玉子からこれなんだ」

5年前のダシ巻き玉子を思い出し
生田絵梨花さんの成長にバナナマンの
お二人は驚いていました。

実際にたべてみると、手りゅう弾と評された
肉巻きおにぎりは、日村さんは、おいしい
と食べていました。

設楽さんは若干しょっぱかったみたいです。

そして因縁のダシ巻き玉子を、玉子焼きの
番長と評された、高山一実さんが試食すると

「あっ、しっかり味ついてます。出汁の味
ちゃんとする」

そして、他のメンバーとの玉子焼きと
食べ比べた結果、高山一実さんは

生田絵梨花さんの玉子焼きをグランプリに
選んでいました。

「秋元真夏ちゃんとか、料理うまい子は
勿論、美味しかったです。でも、これ
生ちゃんがつくったとは思えない」

生田絵梨花さんの成長を含めて選らんだ
ようでした。

「心拍数ハンパないです。Wikipediaに
描きたいです」

生田絵梨花さんが喜びを語っていると

「ダメです」

設楽さんが冷静につっこんで、
生田絵梨花さんは、しょんぼりしてしまい
ました。
握手会のエチケット。手汗の気になる方に。


ブログ内リンク
乃木坂 秋元真夏さんライブで転んではいけない所でやらかす 
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ?
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
乃木坂メンバーが鎌倉を1万円で観光に挑戦
齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬
乃木坂 齋藤飛鳥さん、生駒里奈さんを田舎体質と表現
乃木坂 齋藤飛鳥さんのキャッチコピーがすごいと思う 
生田絵梨花さんは、ロケバスでライブをする!? 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。