SSブログ

NGT 荻野由佳さん、速報1位発表時の周囲の反応が [NGT]

NGTの荻野由佳さんが、洒落や冗談では
なく、2017年のAKB総選挙速報で
1位を獲得しました。
スポンサーリンク



ここ数年、指原莉乃さん、渡辺麻友さん、
山本彩さん、松井珠理奈さん、

柏木由紀さんがトップ争いを繰り広げて
いましたが、今回まさか、まさかの展開。

速報で選抜メンバーの名前が続々発表
され、自分の名前は呼ばれることはない

だろうと、目を伏せ、泣きだしそうな感じで
目がうつろな荻野由佳さん。そんな中

選抜メンバーの中に、高倉萌香さんと
本間日陽さんの名前が入り湧きあがる
NGTメンバー。

そのせいか、彼女たちは、

第4位渡辺麻友。これの意味に気が
ついていなかった。

第3位 指原莉乃 ここでもまだピンと
きていないNGTの面々。他グループでは

すでに「誰?誰」の声。今までだと1人分
名前が足りていない。

第2位 松井珠理奈

荻野由佳さん、この時点ですでに速報
発表が終わったと思っているようで
ショックが隠せない様子。


第1位 荻野由佳

この名前を聞いた瞬間。目を見開き。
おぐちあんぐりのAKBグループメンバー。

同時に多数の人間が同じ動作をする。
というのは、中々見れないと思うのですが

人間驚くと、やっぱり同じ動作をするん
だなと思いました。

NGT会場では騒然とする中、本人の
荻野由佳さん自身は発表の瞬間
崩れ落ち、一言も発せない状態に。

収集のつかない状態を北原里英さんが
MCで落ち着かせようとしました。

14期オーディション不合格、15期
仮研究生からの解雇。

そしてバイトAKBを経て、第二回ドラフト
候補生に。そこで、発足したばかりの
NGT加入の波乱含みの荻野由佳さん
でした。

速報3位だった、指原莉乃さんは

「いつかは、こんな日がくるんだろうなとは
思ってましたけど…やっぱりショックが

大きくて。でも速報と思って結果を待ちたい
と思います」
とコメントをだしていました。
スポンサーリンク



NGTリンク
NGT 和太鼓合宿完結 メンバーそれぞれが掴んだものは?
NGT 中井りかさんが、ひぐらしのなく頃にの撮影で辛い事
柏木由紀さんのNGTと期待するメンバー
NGT 村雲楓香さんが、タレカツ丼を食べない理由
NGTがAKB大運動会で優勝の快挙
柏木由紀さんが北原里英さんは、バランスを取るのが上手い
NGT 村雲楓香さんが、バーベキューでガチ食いらしいです 
NGT 山田野絵さんは、岡田奈々さんに憧れているらしい 
NGT 中井りかさんを柏木由紀さんが語る
NGT 村雲楓香さんがAKB劇場での裏話をする 
NGT 村雲楓香さん、深夜に鼻血が止まらなかったらしい 
NGT 村雲楓香さんが、AKB運動会で泣いた理由を暴露
NGT 村雲楓香さん、桃鉄をプレイしていた 
NGT 村雲楓香さんの部屋は汚いらしい!? 
荻野由佳さん、NGTメンバーの誕生日メッセージに温度差?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。