SSブログ

乃木坂 齋藤飛鳥さんのキャッチコピーがすごいと思う [乃木坂]

齋藤飛鳥さんが、乃木坂工事中で
開催された、キャッチコピー選手権。

雑誌社がメンバーに、つけたキャッチ
コピーを予想するものだったのですが、

斎藤飛鳥さんは、他のメンバーに犬やら
田舎といった答えを出していましたが、
飛鳥さん本人のキャッチコピーが
スポンサーリンク



設楽さんに、
「散々人のこと言ってたけど」
まず、そこを突っ込まれてましたが

( )が奇跡と評される( )革命的美少女

この穴埋めに堀未央奈さんが答えたのが

顔の大きさが奇跡と評される
異次元的な美少女。

隣にいた秋元真夏さんを引き寄せて、
その理由を説明します。

「奇跡って言われると、顔の大きさが。
飛鳥を見てると飛鳥が普通に見えるん

ですけど、混ざると、ちっちゃいよ。
っていう」

齋藤飛鳥さんのキャッチコピーの正解は

存在そのものが奇跡と評される
革命的美少女。

これをつけたBRODYの編集者さんに
よると

BRODYは革命というテーマをもって
作っている雑誌なのですが、その革命に

最も相応しい存在だと思ったからです。
彼女の持つ神秘性は革命的な
美しさが含まれていると思います。

齋藤飛鳥さんは、この言葉に

「ありがたいです。ありがたいですけど、
BRODYさんは、まっつん(松村沙友理)
の雑誌なので」

松村沙友理さんに気を遣ったコメントを
していました。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ?
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
乃木坂メンバーが鎌倉を1万円で観光に挑戦
齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬
乃木坂 齋藤飛鳥さん、生駒里奈さんを田舎体質と表現
乃木坂 齋藤飛鳥さんの持つ7つのルール 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。