SSブログ

乃木坂メンバーが千葉を1万円で観光に挑戦 [乃木坂]

乃木坂工事中にて、春の1万円ツアーが
ヤングチームとアダルトチームに別れて

開催されました。ヤングチームメンバーは
斎藤飛鳥さん、堀未央奈さん

星野みなみさん。この3人で千葉の観光
スポットを巡っていました。
スポンサーリンク



最初に訪れたのは東京ドイツ村。
3人共、初めてだといっていたのですが、

ロケ当日は、強風で、園内のパンフや
髪が大変な状態になっていました。。

3人はまず、入り口近くにある幸運の鐘を
鳴らしましたが、その後は特にどこに

行くのか決まらず、目についたスワンボート
乗り場へ。二人乗りのボートということで、

グッパーじゃんけんの結果、堀未央奈さんと
星野みなみさんがボートへ。

体力の問題なのか、足こぎ式ボートで
疲れていた様子です。その頃ボートに

乗れなかった、斎藤飛鳥さんは、一人で
コイの餌を勝手に購入し、コイの餌やりに。

餌に群がるコイに何故か、齋藤飛鳥さん
大爆笑。

「ここまで、素直に欲を出されると、
かわいいもんですよね」
との事です。

お昼は、木更津で海鮮浜焼き 盤洲さん

ここでは、食べられない物が多い
齋藤飛鳥さんが代表してオーダー
したのですが、問題発生。

「チーズリングと鶏のから揚げ、枝豆と
コーンバター下さい」

齋藤飛鳥さんの注文が、海鮮浜焼き
なのにも関わらず、海鮮なし。TV的に
完全アウトなオーダーに。

これに、堀未央奈さんが驚いたような
顔をし、実際に注文したものが来ると、

「やっぱ、貝…ハマグリとホタテ、1人前
下さい」

と追加注文。自分が食べたかったのか、
TV的に気を遣うったのか。

ただし、貝の区別、ハマグリとホタテの
違いがわからなかったようです。

貝を焼いていると、齋藤飛鳥さんと
星野みなみさんは興味津々な様子で
眺めて、

「すっごい、超気持ち悪いんだね。
なんかすごいんだね」

齋藤飛鳥さんは、貝が焼ける様子を見て
そんな事をいっていました。(貝が上下

逆に焼いていたので、変な見え方に
なっていたのが原因かもしれません)

星野みなみさんは
「開きましたー」
と貝がパッカと開くと嬉しそうに報告して
いました。

「飛鳥、貝食べなくて大丈夫?」

堀未央奈さんが聞いてみると、ハマグリに
初挑戦する事になった齋藤飛鳥さん。

「グニョグニョ。どこにも歯がはいんない。
ぶよん、ぶよーん。でも、おいしい。
いけるかも」

初挑戦の感想では意外といけたようです。

最後は、海ほたるでお土産を買って
終了だったのですが、海ほたるも

強風で、全員の髪が、すごい乱れて、
特に齋藤飛鳥さんは終始うつむき加減で
顔があげられないような状態でした。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂工事中で第二の聖母オーディションが開催されるも... 
乃木坂 白石麻衣さんが催眠術でヘビを克服!? 
乃木坂メンバーが催眠術でクモを克服!? 
乃木坂が定番ゲームを裸足でチャレンジ!難しかったようです 
乃木坂メンバーが語る裸足でSummerのMV見どころ 
乃木坂 松村紗友理さんの怖い話
乃木坂 衛藤美彩さんの怖い話をする 
乃木坂 秋元真夏さんライブで転んではいけない所でやらかす 
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ?
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
乃木坂メンバーが鎌倉を1万円で観光に挑戦
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。