SSブログ

乃木坂メンバーが鎌倉を1万円で観光に挑戦 [乃木坂]

乃木坂工事中で、春の1万円ツアー
というこで、GWに今からでも間に合う
スポットを紹介をしていました。

アダルトチームとヤングチーム別れて
開催したのですが、

アダルトチームの3人、秋元真夏さん、
衛藤美彩さん、新内眞衣さんは鎌倉を
観光していました。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂 秋元真夏さんライブで転んではいけない所でやらかす 
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ?
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 

まず3人の目的地はは長谷寺。
その前に予算が1万円ということで

会計係は、財布の紐が固い新内眞衣
さんがすることに。

拝観料が大人300円なので、3人分で
計 900円のお支払い。

寺院内を散策していると、何もない所で
新内眞衣さんがつまづくハプニング。

今度は、階段で衛藤美彩さんがコケ
足腰が不安視されます。

お守り購入の所では、予算の都合上、
新内眞衣さんから、じゃんけんで勝った

人、一人だけ購入するということに。
秋元真夏さんが勝利でお守りゲット。

目的の御朱印所(御朱印は寺社で参拝
した証として貰える印。御朱印帳という

専用の帳面を持参して、寺院を巡る
御朱印女子が増えているそうです)

につくと、会計係の新内眞衣さんが、
一冊のみの購入を提案し、実行され
ます。

次に、人力車に乗ろうとしますが、3人
乗りだと、6000円するので、所持金の

都合上、衛藤美彩さんと、新内眞衣さんが
2人で乗ることに。

途中地元の男子中学生にちょっかいを
だして楽しんでいました。

その頃、人力車に乗れなかった
秋元真夏さんは、というと釜飯屋さんで

お食事という暴挙。
(鎌倉釜飯かまかま さん)

2人が合流する頃には空っぽのお釜。

これを見た新内眞衣さんが

「こちらの釜飯おいくらでした?」
と聞くと

「本当は1700円。値段半分で半分の量で
お願いしたのね。無理矢理聞いて
貰って、850円になったんですよ」

秋元真夏さんが答えると

「真夏やったじゃん」
衛藤美彩さんが、ハイタッチ。
値切ったことが重要らしいです。

最後に小町通りに向かい、残金で
食べ歩いていると、最後に、今川焼きを

売っていた、ともや さんが目にとまり、
3人が食べたい今川焼きの合計が予算

オーバーとなりそうなので、社長さんが、
値引き交渉に快く応じてくれて、残金

全部使いきる形で3人が希望通りの
今川焼きを購入。

そのお礼に秋元真夏さんがずっきゅんを
しましたが、社長さんはリアクションに
困惑していました。

設楽さんは
「アダルティーでしたね」

日村さんは
「ずっと見ていたい感じ。声を荒げないで」

との感想で、とてもしっとりと落ち着いた
観光となっていました。
スポンサーリンク




乃木坂リンク
齋藤飛鳥さんが予想した齋藤優里さんのキャッチコピーが犬
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。